つながって大胆に行動する KIN16 黄色い電気の戦士 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた

 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



銀河のマヤ暦・13の月の暦」では

今日(4月19日)は惑星の月16日
KIN16 黄色い電気の戦士 の日です。  

 
キーワードは

電気 : 奉仕 ・ 活性化する ・ つなぎとめる
黄色い戦士 : 知性 ・ 問う ・ 大胆さ


今日は自分に出来ることを問いかけながら

大胆に行動していく日



昨日の「青い月の鷲」の日に描いたヴィジョンを

実現していくために

今、自分は何をすべきか?

問いかけてみる


今日の「電気」の音のキーワードは

繋がって活性化する

自分ができることを捧げ、繋がりあうことで

自分一人ではできない大胆な行動が

できるようになるかもしれません。


自分が描いたヴィジョンを共有できる仲間たちと

お互いに活性化し合いながら

ヴィジョンの実現のために自分のできることを

捧げていくことを意識する一日にしたいと思います。



昨日は好天に恵まれ朝から鎌倉は混んでいましたが

家の近くの妙本寺は何時も静かで癒されます。


妙本寺の新緑
新緑が美しい季節になrってきました


妙本寺八重桜
八重桜が満開です


妙本寺シャガの花
シャガの花ももう咲いていました


ランチは由比ヶ浜通りの「こすもきっちん」


こすもきっちんランチ

ランチをいただきながら打ち合わせをしてきました。

来月末「マヤンカフェ@こすもきっちん」開催の予定ですビックリマーク

詳細については決まり次第ブログでもアップしていきます


午後からは昨日のリースを持って

ゆうこ先生のサロン5周年のイベントに参加してきました。

リースもとても喜んでいただけて嬉しかったですラブラブ


今日も素敵な一日になりますようにキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ