以前のブログで

 

美しいか否かは『顔の下半分』で決まる

という内容を書きました。

 

 

 

 

そこで

 

顔の下半分を若々しくする顔ツボケア講座を

2024年6月29日(土)14時@渋谷にて開催します!

 

 

講師である美容アナリスト&鍼灸師

奈部川貴子(なべかわ・たかこ)先生の

お言葉を記させていただきますね。

 

 

====================

 

加齢によって「顔が動物化」する?

 

少し前にネットでマントヒヒの画像を
見ていて、ひゃー、これって
顔が長くなってコケて
オジサン化を思わせる風貌だなと
思ったんですよね。

で、今回は顔の下半分が気になるという
お声がとても多いので
(わたしも例に漏れず下半分に苦戦中)
こんなリアルイベントを企画しました。

顔がコケてしまうマントヒヒ顔 
顔が四角化してしまうカバ顔

どちらも、、、やっかいな顔の下半分の悩み

ほほのたるみ、鼻の下、口もと、
ほうれい線やマリオネット線、
あご、フェイスラインなどなどを
撃退するためのセミナー&顔ツボケア
セミナーを開催します。

顔の下半分をきれいにするための
顔のツボ押しをみんなで体験しませんか?

美容医療に頼らずになんとかしたい、
自然の力で若さや美しさを維持したい、
東洋医学のツボの叡知でリフトアップしたい、
そんな方はぜひ遊びに来てくださいね。

=====================
 

 

詳細とお申込みは↓こちらになります。

 

 
 
美容にいいお茶とお菓子も
用意しておりますので
カフェ気分で遊びにきてくださいね。