リップモンスター新色 | ウスネメモ

ウスネメモ

50代女性によるさまざまな記録

 

今まで落ちにくさを売りにした口紅、ティントリップにことごとくかぶれてきたため、遠巻きに見ていたリップモンスターブーム。とはいえ品切れ状態も解消されてきたタイミングだったので使ってみたら塗り心地しっとり、色味も素敵、なんといってもかぶれない!のに落ちにくい!すっかりハマって気がつけば3本愛用中。(05)ダークフィグは、我ながら似合うけど塗り直す度に顔が怖くなっていくので(13)3:00AMの微酔や(106)夜雲の涙を重ねて調整しています。ダークフィグと3:00AMの微酔の間くらいの色があればなぁ、と思っていた矢先、まさにその通りの色が4月20日に新登場したので即購入!!(17)神秘のローズ園ラブラブブルベが日常使いできる、ほどよい赤みでケバくないリップは貴重なので嬉しい!あとカラートナーEX-2(鉄色モンスター)も買ってみました。そもそもブルベ向きのリップしか持っていないので劇的に変化するというよりはちょっとダークでゴシックなフィルターがかかるって感じでした。セザンヌのリップカラーシールドに重ねたら落ちにくくなり皮むけもしなくなったのはありがたいです音譜