不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




さてさて〜
7/10から始まった精神鍛錬の第二の城、
そしてこの城
最後の紋章、黄色い人の
最終日ですよーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パンパカパ~ン✨✨✨





誠意って言葉をなんとなぁーく
時折考えてたんだけどもぉ〜 ムムム~}_(-ω-`_)⌒)_






誠(まこと)の意思…🤔






辞書では
私利私欲を離れて、正直に熱心に事にあたる心

…🤔









なんかさ、雑談したり相談話とかしてるとさ、
個々の問題やトラブルに
誠心誠意向き合った人

これはその個々の答えが
出ていても、出ていなくともだから

その結果正直どーでもいいんだけど、




その物事に
“向き合った人”
“向き合ってきた人”
の言葉、言霊ってさ、
そうじゃない人とは違うよね。

なんとなーく思う
感覚のはなし~}_(-ω-`_)⌒)_






利己的より三方良しとか公益的、
グローバル意識というか、

話をしていても、
答えがもしその時に出なくとも、

何やかんや納得できるもの
その人の言霊の中には
エネルギーとして含まれてるよね。


改めてこちらとしても
考えささる(考えてしまう)
メッセージが含まれていたりね。




人との出会い、ご縁ってのは
本当、凄いわよねぇ。シミジミ




昔、他生の縁について書いたblogあった(・∀・)
なまらハイテンションだねぇ笑笑
貼っとこ。笑
‹‹(  ´)/››ペタペタ笑笑笑







じゃ、戻るかね( ๑´•ω•){寄り道してもーたぁw






明日から形骸化を防ぐ為の変化変容
第三の城がやって参ります✨✨✨✨✨✨





形骸化の意味はバッチリ〜| ᐕ)⁾⁾チラッ?





💡当初の意義や内容が失われ、
形ばかりのものになること💡




| ᐕ)⁾⁾チラッ{おぉ〜けぇ〜い?







最初の13日間を支える紋章は〜







🐍赤い蛇🐍
の13日間(8/31〜9/12)




本能、血と情熱、生命力、コントロールの力 etc.




このコントロールは
自己コントロールね| ᐕ)👍⁾⁾チラッ







なまら大事| ᐕ)⁾⁾チラッ{なのでもっかい







自己コントロールね| ᐕ)👍⁾⁾チラッ笑笑笑







感情論の行き着く先は泥沼だから








自己コントロールね| ᐕ)👍⁾⁾チラッ笑笑笑





黄色い人のエネルギー浴びて
しつこくなってまーす笑
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››{只今黄人最終日〜




これを別の世界では“天丼”とも
言ったり、言わなかったり〜
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››笑笑笑






あとこの期間は暴く暴かれる
って事も多く起こりやすいかな(・∀・)



ってさ、原動力にもなりうるから
全てが悪い訳じゃないけども
それが過分となった場合、
真実、現実を歪めてしまうよ( ๑´•ω•){あぶにゃい






そしてこの期間は黒キン10連発
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››✨✨✨✨✨



講座受けてくれた、その意味を知る皆様は、
改めて見返ししてね〜✨✨✨✨✨








この期間のテーマは
自己コントロール(執着を外す)と
思いやりをもつこと♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪




形ばかりになっていても
執着し続けているものは
なぁ〜に?| ᐕ)⁾⁾チラッ



自分の気持ちに正直に
勇気を持って行動してみましょう🙌💞✨✨✨✨





この赤い蛇の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い蛇・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い魔法使い・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い戦士・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い鷲・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






あ、そうそう💡
勇気をもって行動出来た方は、
お家ではこの期間ゆっくりダラケてね
_(-ω-`_)⌒)_{コレ大事〜❤️✨✨✨






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨