不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお





さてさて(´,,•ω•,,`){真面目なお話しますよぉ~







(´,,•ω•,,`){いいですかー?皆さん元気なお返事は?








(´,,•ω•,,`){。。。(返事待ち)うん、誰か多分したね、したした









(´,,•ω•,,`))スタスタ...{お返事なくても始めまーす笑

















あれは黄色い太陽の期間、銀河の音1の日でした


₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍ふぁん ふぁん ふぁん ふぁ~ん
~🤔回想中🤔~












ふっと旭陽は思い立った(´,,•ω•,,`)はっ💡










🤔{あれ?マヤ暦の各紋章は惑星に属しているよねぇ。紋章の所に該当の惑星書いてある。。。









🤔{そしてマヤは月の満ち欠けや惑星の会合周期 諸々から割り出してる暦。。。 








🤔{え、待って。たんま、たんま。







🤔{紋章については学んだ。けど惑星については知らない。ムムム







🤔{(知らない自分に)腹立たしいなぁ。ってか悔しい。













(´,,•ω•,,`){知りたい♥️✨✨✨












(´,,•ω•,,`){はっ💡💡いつかお会いしたいと伝えた、星読みさん旭川にいらっしゃっる❣️❣️❣️(思い出して良かった)ズキューン💘










って言う思いつきと連絡とYシャツと私。


え?|・ω・`)w







想中🤔~((ガサゴソqq(´,,•ω•,,`)”{回想中しまいまーす













って事で❣️❣️❣️








9月28日(土)
旭川市内にて13時~15時
『🌏ホロスコープ入門講座🌏』
開講して頂きます(´,,•ω•,,`)バキュ━━━━ン♥️✨✨✨








マヤ暦の知識を深めたい方、
占星術に触れてみたい方、
天体に触れてみたい方、
とりあえず氣になちゃった方、
見つけてご都合たまたま合っちゃった方、
一緒に学んでみませんか?😊🎵🎵

下矢印下矢印よりお申し込み下さいまし~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨




何であなたがこのblogを見て
なぁんか氣になっちゃったのか






それはあなたが
“その時≒歯車が噛み合い始める、機会がくる”
前兆かもね(´,,•ω•,,`)ニャハハン❤️







そして今日はK55の極性KIN
青い鷲の赤い空歩く人、音3

先を見通し希望を持って高く翔ぶ
あなたの未来に何を想い描き何を繋ぐのか
現場に行かなきゃ解らない事は沢山
なら生きてる間に“そこ”へ行ってみては?(´,,•ω•,,`)
だって、それ、誰の人生?(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵

今の行いの答えは未来に😊✨✨✨✨ 




縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️