不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお





黄色い太陽、そして7/13から始まった
第一の城も日付変わっちゃったけど
9/2でおしまーい(´,,•ω•,,`){閉店ガラガラ~




皆様、やりたいこと、
そして未来に向けて
種をばら蒔けましたか?|ω・`)チラッ 🌱🌱🌱✨





特に黄色い太陽の13日間は
私は太陽の紋章が黄色い太陽な為
blogには書いてないこと、
“旭陽の中の人”は、やりたいことが叶いまくり
追い風が吹きすぎ
こんな上手くいっていいのだろうか。。。
🤔{落とし穴とかなぁい?
🤔{いきなり向かい風とか吹くぅ~?
🙈{お目めパチパチしちゃ~う←過去性 青い猿。笑
と怯える程ww
充実❀.(*´▽`*)❀.✨✨✨✨




有難い事なんだけどね(´,,•ω•,,`)♥️

|・ω・`){上手くいくのが続くと不安になるでしょ?笑





でもこの期間は
人様、周りの人たちに助けて頂き
本当感謝感謝の期間でした(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨


ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚ペコリ











さてさて、この期間の体験経験は今後
色んな芽(チャンス)となり実(結果)と
なりますからねぇ🎵🎵
本物だけ伸ばして行きましょう(´,,•ω•,,`)♥️フムフム











そして日付変わって9/3から第二の城となり
WS(ベースとして流れる紋章)が
替わりますよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨✨✨






















🌈赤い空歩く人🚶
(9/3~9/15)の13日間٩(o❛∀❛)۶ピヨーン✨✨✨

この期間は
空間、探る、人々の成長を手助けする etc.





手助けって立場や状況を把握しないと
手助けとなりませんよねぇ(*σ´ェ`)σ




そして相手の立場に立って想いやるから
フォローとなる(´,,•ω•,,`)♥️フムフム




そして精神鍛錬の期間ですからねぇ(´,,•ω•,,`)
手助けするのか?!しないのか?!
どこまでが手助けなのだぁ?!!
とかね(´,,•ω•,,`){ムムムー





その時その場のエネルギー、氣を感じ
時折でほどこして下さいまし
(´,,•ω•,,`){それいけGOGO♡





卓上の思考じゃ解らない事なんて
たくさぁん«٩(*´ ꒳ `*)۶»{ドヒャーン❤️





その場その時の人やものと触れ合い
コミュニケーションを取って
エネルギーを充電、発散させて下さいましー
( ´ ▽ ` )ノ{たまに“ぼっち”も🈶✨✨✨✨✨





この番組面白いよね(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵


あ、出川哲朗さん K56
黄色い戦士の赤い空歩く人だ💡💡
👏(´,,•ω•,,`)おぉ✨✨パチパチパチ








この赤い空歩く人の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い空歩く人・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い世界の橋渡し・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い星・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い夜・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️