不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお





昨日から恵庭に
行って参りました(´,,•ω•,,`){ここも素敵な街フッフーン





何が怖いって、この2日間
私は自分の為にわざと予定入れて無かったのよね
(´,,•ω•,,`){ゆっくりのんびりやんくるないさーしよう






したっけ、数日前に連絡があり
青い鷲姉さまから
🦅{焼き肉するから予定ないならおいで




(´,,•ω•,,`){これだけなら行かないよね~留萌で食べたも~ん。どんだけ走らせるんだ笑笑笑





したっけ、姉さま
🦅{あの面白い◯◯さんも来るよ







(´,,•ω•,,`){え♥️早く言ってよ~あの人面白い人の話聴けるの?!!うん、行く行く行く。笑笑笑






いや~姉は凄いね(´,,•ω•,,`){怖い怖い
妹がどう言えば動くか知ってるもんね(´,,•ω•,,`){怖い怖い


そして橋渡し母からも謎の連絡があり
おつかい頼まれるって言う
(´,,•ω•,,`){母よどこで聞いてたのだ



(´,,•ω•,,`){ってか私の予定誰にも教えてないのに怖いかなぁ~姉と母の、このタイミングの良さw






白い世界の橋渡しと青い鷲は神秘の関係でもあり
母は音10、姉は音11で音が連番なのよね
そして私は音3を持つから補完の関係


この連番の無意識連携プレー使われると
私は動くしかない(´,,•ω•,,`){しゃーないよね~補うかぁ






マヤ暦はご本人の事から
ご家族や周りの方との関係性も
解っちゃうのだよ(´,,•ω•,,`)フムフム


イベントだったから時間なくて
そこまで出来ないから
個人セッションの時にやるんだけど(´,,•ω•,,`)♡フッフーン






でも恵庭楽しかったぁ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨
安定の面白い人と
新たな猿氏の仲間たちとお話出来て
(´,,•ω•,,`){姉と兄とを末永くお願い致します





ハンモック乗りながらヤシの木?か
何かしらの植物見ながら
優雅な余暇(´,,•ω•,,`)ぼー♡




そして小さい時から兄が欲しかったから
兄と遊べるのが嬉しい(´,,•ω•,,`)ニヒヒ✨✨✨






あ、そうそう💡💡
『遊ぶ』で思い出した(´,,•ω•,,`)




このblog下矢印下矢印書いてる時に思い付いて

この前Twitterアンケートやったの(´,,•ω•,,`){ソウダ ソウダ




今、大人げない大人が多いでしょう?
そして経験が乏しいのに
大人の振りをする年下も多いでしょう?



んー🤔🤔🤔🤔



親御さんや大人が子供と真剣に
遊んでないのなぁ?とか🤔🤔🤔




と、思いましての親御さんに向けての
アンケート(´,,•ω•,,`){じゃ結果ね🎵







今回は回答者さん少なかったねぇ(๑•́́ ﻌ •̀๑)ショボン

5いいねはどっちにカウントしたら。。。(๑•́́ ﻌ •̀๑)笑



質問の仕方が悪かったなぁ🤔🤔🤔{反省だなぁ



回答してくれた皆さんは
とってもありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️

ポチしてくれなかったら
寂しいからね(´,,•ω•,,`){ンダンダ


ポチしてくれた方々は
時に大人げなくムキになりw
お子さまと変わらず遊んで欲しいよね(´,,•ω•,,`)♡



大人が本気で取り組んでる姿、本気さは
子供に解るからね😊



あ、今お父さん(お母さん)本気で遊んでくれてる
負けたくない(´,,•ω•,,`)🔥
みたいな😃{時に大人は力量のさじ加減もお忘れなくw






親離れ出来ない子供
子供離れ出来ずに口を出し続ける親



んー🤔🤔🤔🤔
どこから手付けたら良いのだろうか問題🤔🤔🤔
ま、また考えよう(´,,•ω•,,`)♡フッフーン






明日から青い手のWSは変わりませんが
易経が変わりますね(´,,•ω•,,`)フムフム



明日8/14(水)から4日間は
雷風恒(らいふうこう)

初志貫徹と持続、変化と不変のバランス

継続、持続、安定とは
その中で変化すること、変化しないもの
そして変化させなきゃいけないこと、
変化させてはいけないこと

それがあって続いていく、承っていくのよね
(´,,•ω•,,`)フムフム


あなたの心の声にも目を向けて
粛々と手間暇かけていきましょ❀.(*´▽`*)❀.キャッキャッ







縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️