不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお





白い魔法使いも今日でおしまーい(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨





皆さまベストを尽くし
また、自分や他者を許すこと受け入れることが
出来たでしょうか?|ᐕ) ⁾⁾{あとね、陰徳積善❤️





この期間はアドバイザーはちょいとお休みし
大型お盆休み前の立て込みで
てんやわんやわんや(´,,•ω•,,`)




旭陽語録【てんやわんやわんや】
“てんやわんや”よりも更に上級。
忙しいと言うと相手に気を使わせるのでバタバタしてるけど、楽しくやってるよ~盛り上ってま~す❣️❣️でもまだゆとりはあるんだなぁ~( ˙꒳​˙)🎵意味合い




バタついてても笑いは忘れちゃいけないしなぁ
(´,,•ω•,,`)フッフーン{雰囲気壊すし人の動き鈍くする



(´,,•ω•,,`){人に当たるのも格好悪いし短気な人ヤバいし



(´,,•ω•,,`)←何か当たられるのでその類いはしたくない



(´,,•ω•,,`){誰かを助けたり喜ばせる方がいい~🎆✨✨





今、人足りないし、
居ても。。。うん、残念だったりね
|ᐕ) ⁾⁾{ちょびっと気遣った表現w



|ᐕ) ⁾⁾{仕事以前の話だったりねぇ




その“ぼくちん”の過信はどこから。。。why

何故人の事責めるのに自分は反省しないのかwhy

結果自分悪いのに謝れないのか。。。
why じゃぱにーず ぼくちん (´ฅωฅ‵๑){なぞ~www




あ、教育受けてないのかな?
( ˙꒳​˙){あれ?義務教育ってあるよね



( ˙꒳​˙){野生児???ナンダロ。上も下も。。。え?



( ˙꒳​˙){これからまたどんな世の中になるんだろう。。。





あ、そうそう






時折出てくる『旭陽語録』に関しまして
フリー素材となっておりますが
個々の責任と信頼関係が成立してる上で
ご使用下さい


ご利用に伴いました喧嘩や事故等々が起きた場合は
速やかに謝罪のもと信頼関係の修復に努めて下さい
ご利用に伴った責任、もらい事故は
旭陽は負いかねます。ってか、負いません。


またご自身の会話力、
コミュニケーション能力の向上に努めて頂けます様
ご協力お願い致します。









。。。なーんて使ってる人居るのか解んないのに
いきなり書いてみる固い文章(´,,•ω•,,`)プププ




(´,,•ω•,,`){いらっしゃっるのかな?ドキドキ




(´,,•ω•,,`){『旭陽語録』使ったよーって方は?モジモジ










(´,,•ω•,,`){はい、画面の向こう側過ぎて解りません❣️❣️









じゃ、一通りふざけたので
いきましょう(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨笑笑笑











明日からは~

✋青い手✋の13日間✨✨
(8/8~8/20)

遂行、体験経験して知る、癒し、把握し理解する etc.



この期間手抜きは特にダメだよ(´,,•ω•,,`)フムフム




西川さんも言ってるよ( ˙꒳​˙)♥️︎










いっぺんにやろうとすると取りこぼす
ひとつずつ、ひとつずつ手をかけて😊




手をかける事は
“想いを込める”こと



この“想い”って
相手が自分の心に居るから
“想える”のだよね(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン



手をかけて貰うって
受け取る側も解るよねー(´,,•ω•,,`)♥️

(´,,•ω•,,`){ありがとう✨ニコリ☺️





そしてこの期間はお盆もありますからね
ご先祖さまにお手てのシワとシワを合わせて~
(‐人‐){ナムナム もお忘れなく✨







私がまだ小さい、祖母が生きていた頃
戦争の話を聞いて
よく怖くてテーブルの下に潜ってたんだけど
今そう言うお話される方いらっしゃるのかな?





どんな経験や体験も
それをした人の話は深いし重いし
誰かの教訓となる


ってか、しなきゃいけない事もある




そして自分のどんな体験経験もね😊
その体験経験を自らがしたからこそ
誰かの癒しとなったり共感出来たりするのだよ😊





そして魔法使い期間にたまたま観入ってしまった
『この世界の片隅に』
いやー観て頂きたいよね( ˊ⍪ω⍪ˋ){号泣



青い手の期間は色んな体験してみてね
( ˙꒳​˙){戦争は反対


( ˙꒳​˙){奪い合いは憎しみしか生まれない


( ˙꒳​˙){やり返すことは悲しみのループとなるでしょ


( ˙꒳​˙){なら別の事にエネルギー使いましょ♥️何が出来るカナ🎵






この青い手の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い手・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い人・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い魔法使い・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い地球・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






あ、そうだ💡💡


8月11日(日)
当麻神社駐車場で行われる
『杜Fes 2019』
ご縁を頂き、旭陽もおっちゃんこする(´,,•ω•,,`)モジモジ









手作りのイベントとなっております。

譲り合い、思いやり、そしてゴミの処分等々
ご協力のもと、お越し下さいまし(´,,•ω•,,`)ネー♥️



晴れると良いな(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵



縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️