不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお







赤い龍期間も今日7/25でおしまーい下矢印下矢印




あ、そうだ





前回blogのあとにね
下矢印下矢印ポチッとしたら飛ぶよぉ






江戸時代の儒学者 佐藤一斎の
『重職心得箇条』には
部下の基本的心理は服従なのだから、上役は無理を押し付けたり、自分の威厳を見せつけてはいけない。
心の狭いふるまいをするな。

と記されてるってネットニュースに
書いてあったの見つけたの(´,,•ω•,,`){面白そう✴️






詳細、ウィキペディアにあったから
お借りします
下矢印下矢印ポチッとびゅーん   訳文見て下さいね🎵







上役だけじゃなくて、
どの役割をもつ方も、どの世代の人も
役割の責任を個々として伴ってるから
これ大切だと思うのだよ(´,,•ω•,,`){マジソレナ~





上から下へのパワハラも問題だけど
過信した下から上への逆パワハラも問題もあるしねぇ





なーんか本当変な感じ~(´,,•ω•,,`){なんだろうねー








そして

“憧れ”から
“嫉妬(しっと)”に変えてはいけない





本人の問題だから相手にぶつけるものでもない
憧れの矛先を間違っちゃいけない





私も小さい頃
「お姉ちゃんばっかりずるーい!!!!!」
とか(´,,•ω•,,`){な━━んまら得意だったw





(´,,•ω•,,`)←3姉妹の末っ子






でも嫉妬した所で自分で這い上がらないと
ちゃんとやってる人達は、見て、認めてくれない
(´,,•ω•,,`){ならやる。みとけ。末っ子負けず嫌い。笑






“認めて、認めて”言ってるうちは
認めてくれないんじゃない?
甘やかす人はそれを認めるかも知れないけどね
(´,,•ω•,,`){あ、そう言うの私はノーセンキュー






ちゃんとやってる人たちは
甘やかす事より
応援やフォローに回ってくれたりするよねぇ~
(´,,•ω•,,`){かもぉ~ん✨✨笑






あなたの憧れは
嫉妬や執着へと変わってはおりませんか?
|ω・`)ジー{幼稚臭いからねぇ...プンプンにおう💩。。あw






|))ササッ













さて❣️❣️❣️❣️









赤い龍からバトンタッチ🎵



明日7/26から~








白い魔法使い
の期間が始まりますよぉーバレエくまアイスキラキラ
(7/26~8/7)



永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神 etc.




この期間はベストを尽くすこと❣️❣️




もしかしたら他者をみて
許せなくなるかもしれない
うん、解る。


ボッコボコにしたくなるよね
うん、でもダメ。
(`・д・)σ メッ!!










だって女神だからぁ
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨




あ、間違えた
|ω・`)チラッ{この画像最近気に入ってるもので💖ヘヘヘ






女神❣️❣️❣️





|ω・`)チラッ{はい、可愛い~💖




自分から見えていない側面もあるでしょう?
自分も“出来てない所”あるでしょう?
なら他者ばかり責めてはいけないよ😊



人は“許す”って事が一番難しいかもしれないね😊
でも他者を責め続けると
結果自分が苦しくなるからね😊


完璧な人なんて居ない。
不完全な状態だから人間味があり
補い合い、助け合いが生まれるんだと
思うのだよ(´,,•ω•,,`)♡フッフーン





人の評価なんて後からやってくる
そして人は他者に対して無責任だったりする




他者の評価よりもまずは先に
自分が自分を信じて認めてあげる٩(o❛∀❛)۶💖✨







陰徳積善(いんとくせきぜん)
人が見てないからと言って手を抜く事なく
人が見ない所にも
しっかり手をかけて行きましょう
( ˙꒳​˙)自己満 キレイ キレーイ♥️︎✨✨




この白い魔法使いの期間、関係性ある紋章は~
☺️白い魔法使い・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い蛇・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い手・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い種・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




さて、皆さまどんな魔法が使えるでしょーか🎵🎵

テジナーニャ🎵🎵✨✨✨✨





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️