不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお




このblog下矢印下矢印


には続きがあるのでそのお話。。。




ふぁん ふぁん ふぁん ふぁ~ん
(´,,•ω•,,`){回想中...🐤...






講座が終わり私は帰宅


家の事やったり
トキメキメモリアルblogを
書いてたのよね~📱(´,,•ω•,,`)ポチポチ フッフーン🎵






すると滅多に電話しない橋渡し母から電話
(´,,•ω•,,`)📱 ➿ 📱🌉{三連休なにしてるかと思って





娘ってちょこちょこ親に電話するものなのかね?🤔

娘だけど用事ある時しか私しなくてね、
姉たちは小まめに連絡してるようで
しなさ過ぎて逆に心配される末っ子(´,,•ω•,,`)←


(´,,•ω•,,`)←便りがないのが元気な証拠


(´,,•ω•,,`)←連絡すると何かねだられると疑われるのでしない


(´,,•ω•,,`)←そして面倒




ゆる~い親子の会話と安否確認をして
ばいちゃ(´,,•ω•,,`)♡フッフーン






さて、お風呂入ろう~
と思ったら見たことないスマホ画面の表示
📱(´,,•ω•,,`)ムム?でもmieko姉さん🐶だよね?ムム



☀️{mieko姉ー?なぁしたのですかぁー?


🐶{ねぇきいてよ!!!


☀️{聞くけど、この電話は何ですかね???


🐶{このアプリ通話も出来るのよ🎵


☀️{ほー!!!!すごー👀!!!
(絶対反対KINのお姉さん方は新しい物の使い方を私に教えてくれる使者でもある。ありがたやナムナム)



🐶{んで今さ、遠軽の帰りでたまたま高速走らずに下道走ってたんだよね。して車一旦停めたっけ、窓コンコンされたら純ちゃん!!!




☀️{え━━━!!!





※この日、純さん美穂さんご夫妻は旭川で絶対反対KINたち(旭川のK250、K120)、そして鏡の向こうセットたち(K144、K120)と講座をして、講座後も雑談して盛り上がっている。

そして、mieko姉さん(札幌のK250)はふらっと遠軽にて温泉入ったり観光と有意義な「ぼくの夏休み」を満喫している。笑

仲は良いが用事がない為お互いに連絡は取り合ってはいない。




そして北海道は大きい。
そして道もいくつか選択肢がある。
時間もいつ帰るかは個々次第。
|ϖ・ิ){ココス🍛ぷ❤️











。。。ね?それなのに出会うとかキモぉ━━━━い(´,,•ω•,,`)♥️ww










そして数分電話がずれてたら
私はお風呂に入って
mieko姉さんの電話には出て居ない









ね?電話のタイミングキモぉ━━い(´,,•ω•,,`)♥️笑笑笑





シンクロの歯車が連動し始めると
キャッ❤️シンクロだね💖
を越えて最早キモいよね((´∀`*))ヶラヶラ笑笑笑





いや~面白かった(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨ニャハハン






そしてmieko姉さま遠軽のイベント
出るんだよぉ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨






日めくりのイラストがマヤ暦踏まえ
あなた仕様に♥️✨✨✨✨






私は描いて貰ってるよ(´,,•ω•,,`)♥️ワガママ太陽だから



今年の私の年回りバージョン(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン








そして水引のアクセサリー作っちゃう
naomi姉さんの作品も見て欲しいよね(´,,•ω•,,`)♡フッフーン

ちょー可愛いからね(´,,•ω•,,`)♡ニャハハン







去年飛び入りで混ぜて貰ったけど
楽しかったぁ❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ


お近くの方は8月17日(土)18日(日)
遠軽へ~(´,,•ω•,,`)♡フッフーン




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️