不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお




予定詰め込んでたのが一旦落ち着き
最近のニュースみてて
久しぶりに気になって調べておりました
(´,,•ω•,,`){何か気になったので調べる系





ので、今回はマヤ師のたわごと篇




吉本興業とかの問題で関心の寄せられてる
宮迫博之さんと田村亮さん、そして松本人志さん




旭陽はテレビっ子なので
幼き頃からケラケラ、テレビを観て
笑いを教わっておりました(´,,•ω•,,`)♡ニャハハン



(´,,•ω•,,`){ごっつええ感じとかね🎵


(´,,•ω•,,`){ワンナイとかね🎵ニャハハン






ネットで上がってる生年月日から
さらっとみていくと




宮迫博之さん
K212 黄色い人/赤い月 音4
ガイド 黄色い星
過去性 黄色い太陽
絶対反対 K82

自分の中に神秘KINのあるナルシストさん
人としてどうなのか、そして自分の道を新たにつくり出していくような方、太陽も持ってるので平等に照らす。
そして面倒くさがり屋でご本人も会見でおっしゃってた通り、ここまで大きくなるとは思ってなかったかと。それも説明したうえで謝罪されておったね。





田村亮さん
K80 黄色い太陽/青い嵐 音2
ガイド 黄色い人
過去性 白い犬
絶対反対 K210

平等に照らし外にも内にもエネルギーのある方、そして家族と思える人には忠実に仕える。そして嘘がつけないのに、ついてしまい自分が許せなくなったのでしょうとお見受けする。そして誠心誠意謝罪されておったね。





このお二人、宮迫さんが亮さんのガイドとなり
そして同じ黄色い太陽持ってるのよね~
同じ問題から同じ様な事を感じやすい

絶対反対KINどんぴしゃ2番違い
(´,,•ω•,,`){何かおしいね

そして銀河の音でも連係関係で一人では出来ない事
思い付かない事を発揮できる関係性だったり






松本人志さん
K158 白い鏡/赤い地球 音2
過去性 黄色い人
絶対反対 K28

礼儀秩序を重んじ、仲間の為に時に裏方となり、人の心に響く言葉を伝える。そして人としての道を大切にし新たな道を作ってく。





そしてビックリしたのが
亮さん47歳で天水訟(てんすいしょう)
訴訟の卦。方針を変えるとき
(´,,•ω•,,`){天水訟回ると本当に裁判とかと関連でるのね

(´,,•ω•,,`){うちのボスがこれ回ってる時にお客さんの裁判にさらっと巻き込まれ、私は仕事で資料作ったり法律文書作らされて頭ボンッ🤤なったわよ笑。頭の中の旭陽語録棚 全て開けてフル稼働。本当流れ弾すぎる私。


ʕ ฅฅ ʔ{…泣いてなんかいないもん...お腹減っただけ


|ϖ・ิ){ヘヘ


|))ササッ





そして宮迫さんの49歳の年回りがK157

。。。(´,,•ω•,,`){まっちゃんのナンバー覚えてます?

。。。(´,,•ω•,,`){まっちゃんK158やねん。プププ

同じ易経でセットのナンバーなのよ
数多くいらっしゃる先輩方の中でも
松本さんが「動くわ」ってなったのも
(´,,•ω•,,`){まっちゃん格好ええ感じ♡
だし、
(´,,•ω•,,`){だからかー?!
だよね笑

そしてまっちゃんは52年の自分の為の人生を終え
それを踏まえ人様の為に動くとき


55歳の今は沢地萃(たくちすい)で
人が集まり人を面倒や世話をする期間だったり

もうすぐ迎える56歳で山風蠱(さんぷうこ)
腐食したものは元には戻らない、風通しよくし時には捨てること


(´,,•ω•,,`){まっちゃんどう動くんだろうね


(´,,•ω•,,`){またテレビ面白くして欲しいね🎵






なーんて思ったのでした(´,,•ω•,,`)フッフーン

イベントでは時間無くてここまで出来ないんだけどね

ご要望あれば対面セッションで別日に~(´,,•ω•,,`)フッフーン



(´,,•ω•,,`){あ、対面セッション決まったんだ



(´,,•ω•,,`){楽しんでくる💓







そして思うんだぁ


今、自分がしたことに謝罪できない人多いし
謝罪が出来るのなら、その人の今後を見守ればいい


何かされて恨み妬みツラミ持ってる人って
自分がされた以上の事を“自らが”人様にしている


そして謝罪の出来なかったものは
自分の中に“後悔”として残ってゆく


謝罪のあるものは経緯説明
謝罪のない説明はただの言い訳


自らの否を認める事はダサいことじゃない
自らの否を認めず言い訳に逃げる事がダサい


人は冷たいけども、人はあたたかい


人の心・気持ちを動かせるのは
また人の心・気持ちである


それを受けたときに自分がどう
ほどこして行くのか



(´,,•ω•,,`){たまにはさらっと真面目なマヤ師~🎵🎵




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️