旭川の自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお




巷(ちまた)は3連休だったのね(´,,•ω•,,`)



何なんだ3連休って(´,,•ω•,,`)ナンダ ナンダ笑笑





好き勝手出来るから良いよね連休って
(´,,•ω•,,`)♥️プププ←平日会社員




(´,,•ω•,,`)←有休5日義務化だからね、じゃなくても率先して有休消化w




(´,,•ω•,,`){ん?なにか?♥️プププ




(´,,•ω•,,`){果たすべき以上の仕事はしてるので文句は言わせないby白い鏡



(´,,•ω•,,`){お構い無く♥️えへ by黄色い太陽








今日は何の日~
( ´ ▽ ` )ノ{青い夜の日~🌃


( ´ ▽ ` )ノ{自分のやりたい夢のため~


( ´ ▽ ` )ノ{ってことで❣️❣️❣️






マヤン美穂さんの
『マヤン心理学講座①』




おやつ差し入れしてくれた方
ありがとうございます❣️❣️🐕キャンキャンフッフーン💖





いっこ言っていい?|ω・`)チラッ















ちょぉ━━━━━楽しかったぁ
❀.(*´▽`*)❀.





札幌と九州ばかりで「ずるーい」と
思ってたけど念願の💖ですよ(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン






休憩中もキャッキャッと盛り上がるのを
ソソソっとぱしゃり❤️プププ






途中マヤ暦の話も出るから
スタートアップ①・②、ベーシック講座を
受けてた方が解りやすいんだけども
それらの初級講座受けて無くてもね、
仕事とか普段の生活で活きる事だらけで
(´,,•ω•,,`)フムフム♥️しっぱなし❣️❣️❣️






美穂さんの予定チェックしてけろ(´,,•ω•,,`)♥️ケロケロ


(´,,•ω•,,`)ケロケロ。。ケロッ◯ー。。むふ❤️





はい、飛びまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョーン
下矢印下矢印下矢印








あ❣️❣️❣️







昨日は絶対反対KINのmieko姉さんとお会いでき、
今日は旭川の絶対反対KINのお姉ちゃんと
そして私の鏡の向こうセットの方と
お会い出来たの❣️❣️






まぁ~濃ゆい~❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ






そして黄色い太陽もようやく
充電させて頂けるやーつ笑笑笑
☀️➰⛽~充電中~




笑笑笑










~講座から発展してマヤ師たちの遊び心が疼いた図~


※心理学講座にこれは出てきません。



笑笑笑





勉強もそうだと思うんだけども、
解らないままで諦めるから
そこで終わってしまうのよね

“否定のその先はない”のとも似てるよね~




そして学生さんはこの勉強して何になるの~
とか
仕事されてる方はこんな仕事して何になるの~
とか思うかも知れないけどね、
いずれ繋がったりするのだよ笑笑笑



私はExcelの変態的な数式勉強してたりしてて
え~これ使うのかなー?
とか思ってやってたけどね、
今の仕事で使ったりするのよ笑笑笑笑



そして“そんな”ことも出来ない人に
デカい事は出来ないでしょう?|ω・`)チラッ{Do?






解き方がわかれば面白く楽しくなる

そしてそれが解ればもっともっと知りたくなる








安西先生も言ってたでしょう?





















ピピ━━━━━━🏀📣





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️