自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお




今日は『御結び市』ラストday下矢印下矢印









カメラを向けるとポーズ決めてくれる
お仲間の出店者さんたち(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン



気さく過ぎてうろちょろするのも
ちょー楽しい(´,,•ω•,,`)♥️プププ



そして角のイベントとは関係ない
ジュエリー店のマダムレディねえさま
ちょろちょろする度
「お疲れ様です😊」
ってマダムスマイルくれるから元気になる
(´,,•ω•,,`)♡うろちょろフッフーン{お疲れさまです




他の占い師さんが座ってる中
歩き回るマヤ師(´,,•ω•,,`)♡フッフーン🎵🎵




(´,,•ω•,,`)ん?ちゃんとセッションもしてたよ♥️ピヨピヨ




まさかのK1さん❣️❣️❣️
そして白い風さん❣️❣️❣️
みょー(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨



セッションを受けてくれた
皆々様ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️





そしてふっと思ったんだぁ(´,,•ω•,,`)

私が音3のせいか
銀河の音13まであるのに
前半戦の銀河の音達が寄ってくれる(´,,•ω•,,`)♡プププ






そしてまたふっと思ったんだぁ(´,,•ω•,,`)

日本人って目立たない様に
“平均的”とか、“皆と同じ位で”とか好むけど、
それって
“その人じゃなくてもいい”、“代えはいる”
に、自ら進んでるよね🤔?ムムム

長所と短所があって個性なのに
その上で周りとの調和をはかればいいのにね~







手相コンビ(なるみんさんと占さん)に
手相みてもらったら
『あなたは石橋ぶん投げて渡っていくタイプ』
まぁ二人してそう言うノデスカ( ゚Д゚)ワーオ

。。。(´,,•ω•,,`)♡プププ←笑うしかないw



そして他にも色々面白かった(´,,•ω•,,`)♡プププ



ってか手相コンビのお二方
ちょー面白いんだよぉ(´,,•ω•,,`)ニャハハン❤️



お二方の動向もチェックして頂きたい(´,,•ω•,,`)♡
手相面白ぉーいの❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ







じゃイベント画像レリゴー🎵🎵

下矢印下矢印下矢印














パンダマダムのワンコ可愛かったぁ
(´,,•ω•,,`)♡パシャパシャするからワンコよとーまれ🎵🎵



そんでもって
私の為に❣️❣️❣️❣️来てくれたのぉ❣️❣️❣️❣️
|ω・`)チラッ{ん?なんだね?




mieko姉さぁ━━━━━ん❣️❣️❣️
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨





そんでもって
準備、撤退してくれた皆々様、
主催者、出店者の皆々様、
お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨




次の『御結び市』は~



お待ちしておりやんす🎵🎵
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン✨✨✨




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️