自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお





ってことでサイクル初っぱなから下矢印下矢印



『御結び市』
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン✨✨✨






うん、今朝寝坊したんだ(´,,•ω•,,`){あらまぁこんな時間




でも心配しなかったんだ。太陽だから。フッフーン
(´,,•ω•,,`){今日はメイクの由衣さんが来るのだ❣️❣️(寝坊しても前向き笑)





着いて即行(汗だくのまま🙏)して頂きました笑




素晴らしいよね(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨



ってか素晴らしいよね(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨




勉強になったぁ(´,,•ω•,,`)♡フムフムフッフーン🎵




なーんま
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨








そんでもってー
顔綺麗にしてもらったら
クライアントさんが
✨(´,,•ω•,,`)✨{顔と気持ちが整ったバッチコイ❤️



。。。私のナンバーと
年回りがセットの方www
今まで機会を逃してたとのことで
K1の日にタイミングが合うって言うwww


タイミングが合ったら覚悟が決まるのかな?
覚悟が決まればタイミングが合うのかな?



私は後者派だから前者は解らないんだけども
('ω`q*)。o○(ワカンナイ)




セッション受けて頂いた皆々様
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン


タイミングが合わなかった方は
また明日7月14日(日)(´,,•ω•,,`)♥️お待ちしております






では🎵🎵イベント画像
貼って行きますよーん(´,,•ω•,,`)♡ペタペタフッフーン



レリゴ🎵🎵
























そんでもってー


皆さまバルーナコウさんの“幸せのバルーン🎈”
キャッチ出来たかなー?(´,,•ω•,,`)♥️ピッカーン💡☀️




とりあえず、プリキ◯アマヤ師って呼んで
(´,,•ω•,,`)♡プププ



笑笑笑


na-naさんいい感じで撮ってくれたぁ
(´,,•ω•,,`)ありがとうございます♥️ニヒヒ







では明日7/14(日)は17時まで❣️❣️

K2 白い風×赤い龍×音2
繊細なあなたの気持ちを伝えて
心の風通しよーく❤️
ひらめいたならやってみましょ🎵🎵
いざ、挑戦🎵🎵





お待ちしておりにゃんす~(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️