不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザー
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお




前回の『み』イベントblogの裏話篇
下矢印下矢印下矢印




このイベント前日、アルティモール東神楽店さんに
限定ソフトクリームがあるのを
私は知った(´,,•ω•,,`){明日食べーよ♥️フッフーン










だが当日、その事を忘れていた(´,,•ω•,,`)ポワーン🌻













しかし、プラプラ歩いてて
思い出す(´,,•ω•,,`)はっ行かなきゃ💡🍦💓✨✨✨












歩いてる途中、
Ramile スキンケア サポート




の、やっちゃん(赤い龍)が通路で舞ってるのを
見付ける🐲💦~🌺 |ω・`)チラッ{龍が舞っとる何事?







🐲... ☀️))←気になったので近付いてみる








🐲☀️←可愛かったので、とりあえず話しかけた








(´,,•ω•,,`)💡💡








イベント2日間、離れた所でひとりで
ビラ配ってくれてたのねぇ!!!!しかも大量に。
(´,,•ω•,,`)💘ズキュン✨✨✨✨✨





そして受け取って頂いた
皆さまありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨






何も言わずにニコニコ配ってくれてる
やっちゃんに
私はときめいた(´,,•ω•,,`)アリガトウ♥️✨✨✨✨





って事で頑張り屋の龍と一緒に
私はソフトクリーム食べるんだあ❣️❣️✨✨✨
(´,,•ω•,,`)龍と食べる♡フッフーン





ってことで
梅屋 アルティモール東神楽店さん限定
『ソルト ジャージー ソフト🍦』












とぉ━━━━━━っても
美味しかったです(´,,•ω•,,`)ハイ♥️✨✨✨✨





何でも即興目隠しになるもんだな(´,,•ω•,,`)ウンウン

見えてるけどなw(´,,•ω•,,`)マジソレナ

そして、やっちゃんのこの笑顔見たら
最早抱きしめたいレベルの
めんこさ(可愛さ)よね(´,,•ω•,,`)ウンウン


そして1人でバックレてアイス食べようと
思ってたけど、仲間と食べた方が
割り増し美味しいよねー(´,,•ω•,,`)マジソレナ♥️✨✨✨✨




そして途中バックレて
ごめんなさい。
((*_ _))ペコリ




ただ是非とも食べてください(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨











そしてね、私セルフジェルネイラーなんだけども
ちょこちょこ前足(あ、手の爪ね)褒めて頂いて
私もやってって言ってくれる方いらっしゃって


その気になって、
(過去性青い猿の為、調子に乗って木に登ろうとした)



でも、私の中の白い鏡(WS)が
👼{中途半端な仕事して人様に迷惑掛けたらだめよ。爪削り過ぎたら缶コーヒーすら空けれなくなるし、施術ミスったらすぐジェル浮いて爪にカビはえたり、プロと使ってる物とは違うんだから!!



それをうけ黄色い太陽(太陽の紋章)は決断した
☀️{人様にやるならネイルスクールへ行こう!!!



で、ネイルスクール見学いって
色々ネイリストさんに教えて貰い
凄すぎて、ネイリストさんに
『おにぃー( ฅฅ`,, )💦笑』
って言って帰って来て考えた結果
今やってる事疎かになるなぁ
ネイルにちゃんと向き合えないなぁ




あ、これがどこかのblogに書いた
流れに添わないことしたらダメだね(ヾノ・∀・`)
ってやーつ




この話を今回いらっしゃってた
ホームネイルサロン クロレ
青い嵐お姉さんにしたら
まさかのお友達( ゚Д゚)わお




ごめんなさい( ¯^¯° )


ネイリストさんの基礎
めっちゃ勉強してて
鬼呼ばわりしました( ฅฅ`,, )💦プロは違うね




まぁ国家資格とかじゃないから
資格なしでやってる人も居るけど
資格あっても。。。な人も居るし
資格なくても上手い人居るし




ただねー、自分自身がそれで人様に
安易にやっちゃいけないなぁと思ってる


中途半端な仕事はしたくないしなー🤔🤔ムムム



やりたいって言ってくれてる人に
説明して相談してからだなー
(´・ω・`){って言うここ数ヶ月悩んでたこと






イベント行くと
色んな事してたり
普段会えない方に会えて
楽しい(´,,•ω•,,`)♥️情報交換ニャハハン







ちゃっかり琴さんに寄り添う私|ω・`)チラッ







そして次回の『み』は~










ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨
~美穂さんが夕日撮ってる時に
ちゃっかり、がっつりの図。笑~






縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️