不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💓{ちゃお





今日はこちら下矢印下矢印





G-LID...じゃなかった
『み』イベント
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



朝一のぼり上がってて感動したww
やりますねぇ地球姉さん( • ̀ω•́ )✧✨✨





私は一日の出店でしたが
変わらずめんこがって頂き
皆々様、なぁ━━━━━━━━━んま
ありがとうございました
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨ニヒヒ




笑いすぎて涙止まらんし
あご痛かったでしょ!!!!笑笑笑




でも嫌いじゃない(´,,•ω•,,`)モジモジ❤️好きw




パイセン(札幌のアドバイザーさんでK200)の話
なぁんま楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そんでもって
美穂さんに真面目な話の中で
“動画”の話振ったらさ、

「クックパッドね~🎵」






(´,,•ω•,,`)。。。





ティックトック!!!www







これのblogを見たマヤ仲間の皆さまは
美穂さんが言う
クックパッド≒ティックトックです。
変わらずやさしく見守って下さい((*_ _))ペコリ
補完の関係の音3より愛を込めて...|•,,)♡




やっぱり先生は変わってる人多いからねぇ笑笑笑
いじり倒すけども愛する師匠
ちょーわかゆいしょぉお(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン




私も“カタカタだけ”と
“平仮名だけ”は都合のいいように
脳内変換して読めてないんですけどねwww



でも、どーにかなる。


しゃーない(´,,•ω•,,`)♥️{周りの人たちごめんなさい。悪意はない。







そしてご来場頂いた皆さま
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨




今回は色々濃かったので
旭陽の裏話として次のblogに
色々書いていくカナ~(´,,•ω•,,`)♡プププ







んじゃイベント画像貼るよーん
(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵


レリゴ🎵


















あ、これね上矢印上矢印
テラヘルツって言うんだって(´,,•ω•,,`)♡フッフーン
肩こりに置いたら
ピリピリしてて面白かった(´,,•ω•,,`)プププ❤️


寄石さん
面白い石とか置いてるねん(´,,•ω•,,`)プププ
私のパワーストーンも寄石さんなんだけど
アフターフォロー等もしてくれるねん( ˙꒳​˙)♥️︎アリガタヤ





ってかもう画像はれなーい(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン
次回blogに貼るもーん(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵




ってかネイルサロン クロレ さんが
今回持って来てくれてた野菜、トマト🍅!!
ちょー美味しい ちょー美味しい ちょー美味しい
のでまたトマトは特に多めに
持ってきて下さいって言う業務連絡...|•,,)♡ヘヘ


旬なものはその時の自然のエネルギーが
含まれてるから元気になるんだよぉ(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵



🍅(´,,•ω•,,`)♡←トマト好き






そして、とっておき画像がまだある(´,,•ω•,,`)ニヒヒ❤️
やっちゃん、そのうちあの画像を
私に送りつけて下さい...|•,,)♡
っていう再度、業務連絡www
それと共にメモリアルを次のblogで飾る
。。。と、思う|ϖ・ิ){起きたらまた考える。ヘヘ





そんでもって
主催者さま、出店者さま、
片付け手伝ってくれる愉快な仲間たち
お疲れ様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨
そして、ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン






縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️