不定期更新、自由な黄色い太陽
旭川マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお




青い鷲期間も今日でおしまい
(´,,•ω•,,`)♡鷲さんバイバイパタパタフッフーン((🦅))





青い鷲期間はね~
思考が先行して“何故そう思ったか”って
言わずに言葉を発する事が
日常的に私多いんだけど
|ω・`)チラッ{周りの方々ごめんなさい
何故そう思ったのかを受け取ってくれて
返答くれたりする方
いらっしゃって
すこブルブルブル嬉しかったです(´,,•ω•,,`)♥️プルプル~


私が見せない所を視てくれて
すこブルブルブル嬉しかったぁ(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン




なので普段私は勘違いされやすいのもある(ノ∀`)アチャーw


でも戻って思考を一から説明するのも
面倒くさいっていう面倒くさがり太陽(´,,•ω•,,`)プププ







あ、一個感覚的に思ったことあったんだ💡



私は人から当たられる事
妬まれる事多いんだけどね苦笑
注意は聴くんだけど
聴いて受けとるかどうかは
話し手のニュアンスによるけども、


※自分が一寸法師サイズになったてい~で
想像して下さいね( ´ ▽ ` )ノ


器の大きい人(女性も男性も)が怒る時って
大きい器🍜がゆっくり自分にカポッと
逆さに被さってくる感じ🍜←これ逆にカポッと


ゆっくりだから器(雷が)落ちるそれまでに
シグナルだったり
あ、これちょっとまずいかも
(*´・д・)ヤバッ←雰囲気を察した
な事が空気抵抗(雰囲気)の変化が解る


し、器が降りて覆い被さった時にはね、
見事に四方八方見ても覆われてるんだよねぇ


そして逃げようかなぁと思っても
器が大きいぶん(言葉が)重いし、逃げれない


素直に謝罪して器開けて貰って
逃がして貰った方が早い
ヾ(。>﹏<。)ノ゙{ごめんなさぁい



器の小さい人はその逆な感じ


数学的にいうと大きい器は
重さと大きさにより180度
器が回転するのに時間が掛かる(ぶちギレにくい)
ただ、重力により回転し90度過ぎると
落ちる速度は速い。くる~り...シュッ パコッ。あらま



に、対しオチョコな器は
軽量化の為、すぐ器は180度回転して
おおいかぶさってくる(短気)




ただ軽量化の為、おおい被さってきても
突っついたらまた転がるか割れる




なぁ~🤔🤔🤔
って思っただけ(´,,•ω•,,`)笑






そして下のケツ持てないのに
自分忙しい忙しいってやってる上みてると
あー言うのにはなりたくないし、
自分されてきて困惑だったから
同じ道は通らないと改めて思いましたとさ
(´,,•ω•,,`)嫌、嫌フッフーン🎵



忙しくても周りのフォローも出来る
姉さん兄さん方の方が格好いいからね
(´,,•ω•,,`)好き、好きフッフーン♥️




頑張ろうOLさん✨٩(o❛∀❛)۶←働く♀の子 by lecca 笑笑






さて!!!
明日から今のサイクル
フィナーレを飾る紋章が替わりますよ~









WS(ベースとして流れる紋章)は~
星黄色い星星6/30~7/12


姿・形を美しくする、均整の美と調和
仕上げ、芸術、気品 etc.




美しいものは好きですか?
と聞かれたら食いぎみで皆さん
「はい♥️」と答えるのではないですかね?
...|•,,)♡{食いぎみなのは私だけかな?プププ



ドロドロとしたものや意識は
いずれ外側に出るよ
(´,,•ω•,,`){ならちゃんとジャー(流)しましょ🌉✨




ただ、皆と同じ既製品、同じ
じゃなくていいのよ🎵🎵


あなたの感性、個性を大切にし
調和してね(´,,•ω•,,`)✨✨✨



そして次のサイクルに必要な方と
ご縁があったりね(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン





この黄色い星の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い星・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い猿・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い空歩く人・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い鏡・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






あ、そうだ💡💡

7月7日(日)のみ、マヤン旭陽
『み』イベント
出店させて頂きます...|•,,)♡ヘヘヘ






最終日なので17時まで
お待ちしておりやんす(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン



|ω・`)チロッ♥️






縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️