マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお




マヤ暦とは関係ないblogをかく私も
アドバイザーなのだよぉ(◍ ´꒳` ◍)b{エヘ♥️


知ってた?|・ω・`){ねぇねぇ





人生、直線だけでは面白くない
寄り道したっていいじゃなぁ~い( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨





そしてお声をかけて頂ければ真面目に
マヤ暦アドバイザー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧シャキン






ルマンドって美味しいよね(´,,•ω•,,`)モゴモゴ♥️



トイ・ストーリー4 来月公開なんだって
(´,,•ω•,,`)楽しみ楽しみ🎵🎵





(´,,•ω•,,`)はっ♥️




|))ササッ





来月から新しいサイクル始まるからね、
自分のもつ紋章に合わせた
ダイアリーに組み換えて貰ったので
あとは次のスタートを待つのみ(´,,•ω•,,`)🎵🎵フッフーン




意味がわかると
そこからまた自分の流れを作れるからね😊





色んな波がくるから対応を変える
そこに無理に立ち続けてては
足元の砂は無くなってゆくか、
足元におおい被さってゆく



ならその波やリズムと仲良くなっちゃえばー?
みたいな(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵



(´,,•ω•,,`){私、太陽だからカブって来ないで



(´,,•ω•,,`){青い嵐呼んじゃうよーん?





|ᐕ) ⁾⁾{なんてね♥️プププ






そして講座前にアメブロ見てたら
札幌の凛星シニアアドバイザーのblogに
私と同じK120出てくるし
今日ダイアリー講座やってます笑笑笑



凛星シニア
楽しんでやってますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
今月お会いできるの
楽しみにしております(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン







と、思ったら日めくりかいてくれてる
絶対反対KINのmieko姉さんも
ダイアリー講座だったっていう笑笑








今日はお子さま同伴だったんだけども
講座中お絵かきして貰ってたら
テーブルに書き書き脱線φ(..)🎵




ハッ!!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
と大人たちの反応に対して






どうしたぁ?(´,,•ω•,,`)ぽかーん









ズキュン♥️(´ฅωฅ‵๑)←可愛さに負けた


キュンキュン♥️(´ฅωฅ‵๑)←だめだよぉ~と言いながら負けた





子供の純粋さっていいね❀.(*´▽`*)❀.
最後一緒に遊んでたけど
子供っていいね❀.(*´▽`*)❀.


大切なもの思い出させてくれるね(´,,•ω•,,`)







ただ、あなたにはそのネイルチップ
まだ早いぃぃい~(ノ∀`)アチャーwww






さてさて、もうすぐ赤い月の期間も
明日6/3(月)がラストの銀河の音13


新しい流れを作り
素敵なギフト(気付き)を
皆さまキャッチ出来ますよーに
(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン✨✨✨





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間🐈

より、お問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️