マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ぴよーん





最近ね、
何で当たってきた?
何で火の粉飛ばす?
みたいな対応してくる人多くて
ず━━━━━っと
観察してたのよね(´,,•ω•,,`){ナンダロナ?







この前も、点だったものが線になり、
一気に組合わさったものが観えて
理解出来た時に
わーお(・∀・)ヤバ吐きそう
だった笑笑






結論ね、
『攻撃欲の強い人』
って最近多いんだって
(´,,•ω•,,`){そういう人種がおるみたい




(´,,•ω•,,`){リンク面倒だからググって下さい♥️ププ







自分のしてる事が理解出来てなくて
“自分を守る為”に
相手を傷つける





だっさ笑(´,,•ω•,,`)あ



|))ササッ







アドバイザーになるまで
馬鹿なの?何言ってるの?
って瞬発的に素直過ぎて言ってたんだけどね、
喧嘩しまくって短気はよくないと理解したの
(´,,•ω•,,`)短気は損気



(´,,•ω•,,`)上から目線は良くないよ、私。自負。




(´,,•ω•,,`){おこちゃまだったねぇ





弱い犬ほどよく吠えるし
吠え返しても黙る
(正確には全てをふさぐから黙らせる)
喧嘩しても面白くない(´,,•ω•,,`){つまんなーい




強い人と喧嘩すると
お互いの成長に繋がるからスキ(´,,•ω•,,`)♥️
先のない喧嘩はしないよね~
力の無駄使いはダルい(・∀・)エヘ






んで、
なんでそうなったんだろなー
と思ってたら
今朝、愉快な仲間の連絡でまた繋がった(´,,•ω•,,`)💡






親の過保護、過干渉、介入でね、

自分のしてる事が通って当たり前
大事にされて当たり前
どこまでやると相手がぶちギレするか解らない





残念なピーターパンが出来とる(´,,•ω•,,`)まぁビックリ

そうなるとコナンがいい(´,,•ω•,,`)誰か私に麻酔銃をww







ただそう育っても
自分が気付いた時から変われるよ(´,,•ω•,,`)♥️



それまでキツイかも知れないけどね😊





ジャイアンものび太に
『お前の物は俺の物』
って言ってたよね~



のび太が大切なもの無くした時に
一緒に探す時にね😊





強い人は優しい
優しい人は強い





人に挑むなかれ
己の弱さがあらわれる
挑むべきは己の弱さ






そして自分がされて嫌な事は
してはいけない





ママンかパパンに
教わったでしょう?(´,,•ω•,,`){幼稚園の先生かな?





怒りの借金は
喜び楽しみの貯金でカバー



そして借金の手数料(気持ちを引きずる)のは
無しで(´,,•ω•,,`)無駄な手数料だね🎵🎵







いや~色んな方がいらっしゃるね(´,,•ω•,,`)



今年は去年誕生日前に浮かんだ言葉が
よくリンクする(´,,•ω•,,`)プププ








そして名言アプリをスマホに入れてるんだけどね
今朝出てきたのが
まじそれな(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨






愉快な仲間は不動だわ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨
なんま素敵過ぎて君ら格好良すぎるよ♥️
本当、ありがとう(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨






さて、今日は太陽の紋章が
白い鏡の日




あなたの目にうつるは
自分のどんな姿?(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間🐈

より、お問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️