マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお





マトリックス期間
トップバッターの赤い月
今日でおしま~い(´,,•ω•,,`)✨✨✨







新しい流れ、浄化と言う事もあってか
(´,,•ω•,,`){勢いがあったね



(´,,•ω•,,`){ばん、ばん、ばぁーん!!って感じ笑笑




(´,,•ω•,,`){そしてまた新しい流れになった~




(´,,•ω•,,`){難問。なーんも。とかダジャレは言わないよ





|ᐕ) ⁾⁾チラッ {期待したでしょ?♥️笑




皆さま古きを捨て浄化デキタカナー?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










明日から~
白い風の13日間


繊細な感性・感情、伝える、道徳な品性 etc.


言葉には“言霊”が宿るよ(´,,•ω•,,`)♥️




だから簡単に言葉は使ってはいけないし
時に刃物より鋭利になる






ぶん投げられた鋭利なものを
あなたは受け取りますか?












アザー 他人(事)です (´,,•ω•,,`)))ひょいっ 🔪





キャッチせずに
他人事にしないと無駄に傷付けられるからねぇ
(๑•́ ₃ •̀๑){こわい、こわい



キョロ((´,,•ω•,,`))キョロ{皆さま刺さる系?



キョロ((´,,•ω•,,`))キョロ{この中にお医者さまは。。。





笑笑笑




強風の時もさ、人は正面向かずに
それに背を向けたり
顔をそむけるでしょう?↪ʕ⌒ʔ″プイッ





なら何が必要か🤔ムムム






思いやり🤗💖✨





理解して欲しいなら
言葉をやわらかく変換すること
“理解しない相手”ではなく
どんな言葉を自分が遣ったのか考えみること




あなたの言葉(風)が変われば
相手の向き合う姿勢も変わる




精神的な学びの期間だわねぇ(´,,•ω•,,`)♡



自分がされて嫌だった事を
繰り返してはいけないよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ネガティブパワーを
ポジティブパワーに変換し
発信出来る人は強し(๑•̀ㅂ•́)و✧



かっこいいよね(´,,•ω•,,`)ぽっ♥️✨✨✨





また次のサイクルで新しい旅が始まるからね
自分を癒し、心を飾りましょ
(´,,•ω•,,`)💄フッフーン🎵リップテント(落ちない口紅)でね

(´,,•ω•,,`)飾ってもすぐ剥げたら飾る意味ないからね🎵ヘヘヘヘ





品性を下げてはいけないよ😊✨✨
(◍ ´꒳` ◍){はーい








引き寄せるなら
愛情溢れるものがいいよね(´,,•ω•,,`){バッチコーイ♥️





この赤い月期間、関係性ある紋章は~
☺️白い風・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い地球・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い嵐・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い人・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





٩(o❛∀❛)۶{心貧乏になるな🎵🎵by 空人兄さん


٩(o❛∀❛)۶{そうされてもお前は腐るな🎵🎵by 青い手兄さん


٩(o❛∀❛)۶{自分を大切にするように人にも優しくあーれ❤️✨✨ by 旭陽




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間🐈

より、お問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️