マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です(´,,•ω•,,`){ぼんじゅ~る(帰国子女風)



(´,,•ω•,,`){と、見せかけて、なまら北海道民






数日前、久しぶりに思い付きアンケート
Twitterに上げました(´,,•ω•,,`){どーん♥️









何か投票してくれる方増えたぁ(´,,•ω•,,`)♥️
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️






これ私のフォロワーさんだから
“オンリーワン”が多いのかなぁ?笑笑




セッション受けてくれた方は
それぞれのオリジナリティーの部分、
お役割を伝えてるからねぇ(◍ ´꒳` ◍)





フォロワーさんじゃない人も
押してくれてるのカナ?(´,,•ω•,,`){どうなのカナ






まぁどっち押してくれても
いいんだけどもね(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン





思い付きアンケートだし
個々が“どうなりたいか”だから
押した方を頑張れって話だからね😊





ただ両方に共通して言えるのは

他者を蹴落としたり足を引っ張るやり方ではなく
“己の実力ではい上がりなさい、登りなさい”
そして
“助けてくれた人へキチンと言葉の感謝を伝えなさい”



って事かなぁ(´,,•ω•,,`)フムフム







ネガティブなやり方って
両方いい気持ちはしないからねぇ
(๑•́ ₃ •̀๑){やな感じぃ~






人と同じやり方した所で
そのやり方が自分に合うかは
別問題になってくる






最初は真似から入っても
それを続けてても“自分のもの”に
なってなかったりする


自分のやり方に変えないとタイミンずれたりね
なぁーんか違うみたいな








両方、対、相手をみる事で自分の立ち位置が
みえてくるのはあるよね






くはーまだまだだ(´ฅωฅ‵๑)
頑張ろう٩(o❛∀❛)۶←負けず嫌い






ナンバーワンってさ、
ナンバーワンになるまでが、
その道のりが楽しい感じもあるよね





どうすればその人を越えていけるのか
近付けるのか🤔ムムム...とかね





ナンバーワンの方は何のナンバーワンに
なりたいのかなぁ?|ω・`)チラッ





オンリーワンの方は
自分もそうある様に、人もそうある事を
忘れてはいけないよ|ω・`)チラッ







そんでもってー
ナンバーワンもオンリーワンも
そこにたってる事に“誇り”をもって
周りとの関係を築いてね
ってことカナ?(◍ ´꒳` ◍)




ここで“プライド”って言葉を使わなかったのは
“自尊心”って言葉を“プライド”は含むから


自尊心は他人の干渉を受けない
とかの意味合いがあるけども
人の話聞けなくて間違ったプライドを
振りかざす人もいるので
今回は“誇り”ね|ω・`)チラッ






そのポジションにいてもさ、
周りとの過分な比較を自分でしていたら
その恐れは現実になる




恐れは自分が招いてるからね





みんな違って、みんないい




ナンバーワンもオンリーワンも
“ワン”であること
あなたがあなたであることに
かわり(代わり、変わり)はない





だから周りと過剰に張り合ったり
劣等感を覚える事はない





スピリチュアル風にいうと
ワンネスって感じ?|・ω・`){かな?






あなはにはあなたのお役割がある





みんな同じなら
つまんないジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン






意志が決まれば意識や行動が変わる
そして出会う人や
周りにいる人も変わっていく







同じもの見ても
それぞれの役割の中で感じるものは違う






あ、そうそう
最近blog見てくれてる方
感想くれたりして
本当ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️




寂しがり屋喜び→(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン





この前、空人兄さんの仕事お手伝いしたら
アイス買ってくれてサボってる時
blogちょこっと見せたら

そこに重点置いて読むんだぁ~とか
この文面だとそう感じるのかぁ~とか
感想聞いてて面白かった(´,,•ω•,,`)プププ



これからも感想お待ちしております(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン











今マトリックス期間中だもんね


自己回帰





色んな経験体験を踏まえて
そして色んな人とのご縁をもち
本来の自分にかえってくる




だから
“色んな人に出会いなさい
良いものも悪いものも教えてくれるから”




それを経験し、あなたの気付きから
あなたの物語(マイストーリー)が
また始まるよん(´,,•ω•,,`)ニャハハン❤️





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間🐈

より、お問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️