マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお





今日はこちら下矢印下矢印下矢印





主催者さんにワガママいって
急きょ出店させて貰った


癒しの環(わ)







飛び入りだし~ぼっちだったら
寂しいなぁー(´,,•ω•,,`)モジモジあ、靴下忘れた
※永山住民センターさんは館内土禁でスリッパ
と思っていたら

|ϖ・ิ){取りに帰ったけどね靴下



|ϖ・ิ){今日暑かったからサンダルだったのよね




|ϖ・ิ){マヤ師の“おみ足”臭いとか言われたら凹むからね









あ!!!













KIN250姉さん!!
(私の絶対反対KINさんね)





いやービックリビックリ笑笑笑






と、思ってたらお客様に恵まれ
Twitterから飛んで来て頂いたお姉さん、
身内の仲間family
あ、早く前歯生えるといいねぇ(´,,•ω•,,`)♥️
これはこれでめんこいけどね(´,,•ω•,,`)♥️プププ





ワガママきいてくれた主催者さん
可愛がってくれた出店者さん
そして、ご来場頂いた皆さま、
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.





ちょー楽しかった
❀.(*´▽`*)❀.






んでね、
出店者さんのスリッパ
可愛かったの(´,,•ω•,,`)♥️


これ下矢印下矢印下矢印




ぱんだ🐼♥️




このお姉さん、個性的で綺麗な人ぉ~(´,,•ω•,,`)♥️
と、思ってたら、安定の黄色い星



流石スターやわぁ❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ


ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン






イベント終わって帰ってきたらね、
近所の子供たち遊んでたから
徐行して車で走ってたら
笑顔で知らない女の子、手振ってくれて
「あれ?私、産んだっけ?」
と思いながら
笑顔で振り返しました(´,,•ω•,,`)ノジ{トキメイタ❤️















そして!!!















出来ちゃった
(´,,•ω•,,`)♥️























旭陽LINE(*´ω`*ノノ☆パチパチ




本当ね、絶対反対KINさま✨✨✨✨
(๑´>᎑<)~ありがとうごじゃります♡





密かに作り方解らなくて
困ってたのよね(´,,•ω•,,`)もんもんもーん





時代はLINEでごわす(´,,•ω•,,`)ごわすごわす♥️




そしてまだ試行錯誤中だけど
協力してくれた仲間よ
真面目に、ありがとう(´,,•ω•,,`)♥️




って事でやりながら微調整しまぁーす(´,,•ω•,,`)

新しいもの好きなのに苦手なもので|ϖ・ิ)ヘヘヘ


あわよくば追加してくださいな
٩(o❛∀❛)۶{らっいーん🎵🎵






絶対反対KINのお姉さん
9月の試験、ご検討をお祈りします(´,,•ω•,,`)ナムナム♥️
待ってますね(´,,•ω•,,`){○○○○会議で♥️プププ








縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間🐈
より、お問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️