マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお






3/31から始まった第四の城
赤い地球→白い犬→青い夜→黄色い戦士←今日ここのラスト












あんなこーとぉー
こんなーことぉー
あったーでしょぉ~( ´ ▽ ` )


うれしかったこぉ~とぉ~
かなしっかったぁ~こぉ~とぉ~( ´ ▽ ` )










あ、もういいね(´,,•ω•,,`){はい戻ってきて~








最後の戦士は自問自答するなかで
弱い自分と向き合って
と、思ったら違う事したくなって
資格取りに学校行こうと思ったら
そっちの道じゃないと
サイン連発で
勝手に迷子しに行くなと言われてる様で
元の場所に還ってくる太陽(´,,•ω•,,`)←黄色い太陽





太陽だって別の回路あるかもしれないじゃん!!!

宇宙って無重力とか言うのではないのか!!!

と、思ったけど
自然の流れにそわない事したらダメだった。
上手くいかないもん笑笑






違うことだったらスムーズに行ったもん笑





って事で幼少期から
何となぁーく気になってた手話を
去年のイベントの時にお客様から教えて頂き、
(Yさま、なーんまら、ありがとうございます)
何かスムーズに受講決まって
戦士期間のラストに初受講でした❀.(*´▽`*)❀.






手話にも方言があるんだって(´,,•ω•,,`)



北海道内でもね、手話言語条例を制定施行
してる市町村が沢山あるんだよぉ(´,,•ω•,,`)





手話も言語のひとつ







基礎講座だったんだけども
聞きながら手話見てると何となく解るけど
やっぱり手話だけじゃ
まだまだ解らなくて、
もっともっと知りたくなりました(´,,•ω•,,`)ニヒヒ







そして普段耳が聞こえる分
話す相手を見てない、観てないのかも
知れないなぁと





作業しながら、
スマホいじりながら、
テレビ見ながら、、、



~ながら聞き(´,,•ω•,,`👂)





手話は相手の動きと表情をみて
やりとりするから


相手と“向き合う”


そしていつもより
“読み取ろう” “理解しよう”とするねぇ
(´,,•ω•,,`)←フムフムしながら手話ガン見





相手をみない、向かないって事は
相手の“意思(見えない部分)を受け取らない”
って事なんだなぁと
帰り道反省しながら考え込みましたとさ







なんかさー、健常者っていわれる人の方が
寂しいのかもなぁートカ




恵まれてる事が当たり前になって
なにが大切なのかを
見失ったりしていくのかなートカ




相手の顔を見る、心を観る
って大事だなぁートカ







とりあえずー、
ちょっとだったけども
すんごく楽しくて
解らない事が腹立たしかった(笑)ので
楽しんでやる♥️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ぴよーん











そして!!!



マヤ暦アドバイザーに
戻りまして~✧٩( 'ω' )و ✧




明日5/22~7/12は
マトリックス期間
でごわす(´,,•ω•,,`){ごわすごわす♥️






刈り入れたものを整理し、再スタートに備える
感動のクライマックス
でございます❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ





何事もさ、成功とか収穫で終わらせたら
一発屋
で終わるよね






次の営業、顧客獲得~だったり、
食べ物収穫~だったり(´,,•ω•,,`)フム~..🍎ゴホッ...フムフム


(´,,•ω•,,`)いや、何も食べてない


(´,,•ω•,,`)フェイントだよ笑







人も生まれてから死ぬまで
平坦ではないでしょう?


色んな内側の葛藤、外部との接触での
気付きや学び、喜び楽しみだったり


それが続くのは今、命を頂き
個々の役割や能力を活かすためだったりね





それぞれにお役割がある


自分にも、そして相手にも




苦労した分、傷付いた分、耐えた分
果実は甘くなり、
人は優しくなれる




食べ物も人も
見掛けに騙されたらあかんよ(´,,•ω•,,`)♥️





あ、また話それた(ノ∀`)アチャー






そんでもってー
5/22~6/3は
赤い月の13日間!!

水の力、清める、浄化、新しい流れ
だったりね



赤い月は使命と共鳴するからねぇ

叡知(えいち)も使命も
自分から取りにいくものではないよ

降りてくるもの
沸き上がってくるもの
思い出すもの
(´,,•ω•,,`){あ、これだ💡
みたいな?
んーまぁそんな感じ(´,,•ω•,,`)




だから考え過ぎるのは良くない

頭のなかに
ヒラメキ落ちて来ても
いいですよ~ここら辺( ´ ▽ ` )ノ{バッチコーイ✨✨
な空間がないと受け取れないからね(´,,•ω•,,`)





桃太郎の
おばぁさんが初っぱな
桃キャッチ🍑チャレンジ✨
失敗したら、桃太郎の物語始まらないからねぇ笑





おばぁさん意外と俊敏(しゅんびん)なうえに
力持ちよね



もはや高齢者ではない







志村けん。。笑







さてさて、元の回路を回る太陽は
次はどんな面白い人と
出合えるカナ~(´,,•ω•,,`)♥️フッフーン



そして皆さま、
自分の使命に気付き
自分の流れ、人生を
またこの期間からスタート出来るといいねぇ
(´,,•ω•,,`)ねー♡





この赤い月期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い月・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い犬・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い人・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い嵐・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






あ、そうそう




blogでご紹介してなかった(´ฅωฅ‵๑){ごめんなさい


Twitterでご縁頂いてお知り合いになり
ワガママ言いまくって
私の屋号書いてくれた~
|•,,)♡{Twitterやってる方は「書文字 もも」さんって方を探して



「ももさん」コラボのね、
入浴剤あるんだよ(´,,•ω•,,`)♥️♨️


下矢印下矢印ぽちして飛ぶよぉ


赤い月は水の力でもあるしね
(´,,•ω•,,`)チャポンとまったり♨️


浴槽に浸かってまったりしてる時に
人は“気付き”やすい(´,,•ω•,,`){ぼーっとするでしょ



現代の人は“何かに”追われてるからね

ゆとりも忘れずに~(´,,•ω•,,`)...ゴホッ...🍎コロン))



。。。あ(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間🐈

より、お問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️