マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{はーい






只今、黄色い戦士の期間中
下矢印下矢印下矢印黄色い戦士の期間とは。。。?




私は自分と戦い中
(´,,•ω•,,`){ちょっと解ってきた💡







苦手な人って誰でも居るじゃーん?



そういう方への
自分の脳内処理の仕方が
解ってきた(´,,•ω•,,`)





今まで自分に無理して
どうしてそうするんだろう。。。とか
受け入れよう、受け止めよう
と思ってたんだよね~





平等を愛する太陽としては笑
優しく平等に❀.(*´▽`*)❀.





と、思ってたけど、
ダッサイ人、ウザい人とか
苦手な人にそこまで
合わせる必要ないんだなぁーって





自分が苦しいだけだね
(ノ∀`)アチャー{めっちゃ荒れてたw





こういう方もいるんだな~
はい、チャンチャン
(´,,•ω•,,`){さて、おやつ~♪





深く追求したらダメだね
わからんもん笑笑笑
(´,,•ω•,,`)←迷子だった人



本当色んな方がいるね笑
(´,,•ω•,,`)←戻れた人。ほっ





人の言葉を受け取れない人って
可哀想だなぁと思った(´・ω・`){むーん






何言っても受け取らないから
孤立してくし、自分と向き合えなくて
余計もがいてる気がする(´・ω・`){むーん








私は受け取り過ぎるのだな(ノ∀`)アチャー迷子
(´,,•ω•,,`){ダイジョーブ。誰かお迎え来てくれるから笑





(´,,•ω•,,`){他力本願。たまに自力本願。






(´,,•ω•,,`){いや本当、お迎え、ありがとうございます。





(´,,•ω•,,`){手のかかる人ですな。私






|))ササッ






笑笑笑





そして受け取り過ぎるのがわかったので
またこれも学び(´,,•ω•,,`)フッフーン










あ、そうそう






怒りは“心の借金”
喜びは“心の貯金”
なんだよ(´,,•ω•,,`)何かの本に書いてあった






苦手な人の為に
ワザワザ自分に借金する必要はないよ(´,,•ω•,,`)






喜びの貯金して
ばら蒔ける方がいい~( ´ ▽ ` )ノ{そーれっ✨😊✨








そして疲れた心は癒した方がいい

ひとりの時間、空間つくったり~
好きなことやったり~
マッサージ行ったり~
女性は特に会話をして共感すると
癒されるのではないかな?|ω・`)チラッ





でも女同士の
「それわかるぅ~」
って“思ってないのに”言うの
止めた方がいいよ|ω・`)チラッ{言ってない?


思ってるなら全然良いと思うけど(´,,•ω•,,`)♥️












ってことで、こちら下矢印下矢印下矢印







あれ?これ地図指してる所
ちょっとずれてるね|ω・`)チラッ{Googleさぁーん


このブロック2個位左側だね




5月19日(日)
10:00~16:00
永山住民センター2階で
癒しのイベントにお邪魔じょ旭陽
してきまぁーす( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨





ありがたいよねぇ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨
数日前に思い立って
主催者さんにお伺いたてたら
こころよく🆗してくれて
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️





ワガママ言ってみるものだ(´,,•ω•,,`)♥️





対面セッション10000円ですが
イベント価格で10分1500円
生年月日から
あなたの本来のお役割、今の人生の流れ
を紐解きます😊



誰かとの関係性とかもわかるので
気になればお声かけ下さい😊




占いではないよ
(´,,•ω•,,`){まぁやれば解って頂けるカナと





お待ちしておりまぁす( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️