マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお




今日はこちら下矢印下矢印下矢印




主催者さん
出店者の皆々様、
準備撤退をしてくれた皆さま
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.







あ、これね、
即興モザイク見つけたのwww



さぁ旭陽を探せ(´,,•ω•,,`)♡フッフーンww











仲間がサプライズ登場してくれて
あぜん。旭陽あぜん(・∀・)笑







んもーありがとう
(´,,•ω•,,`)スキ♥️✨

またいきなり帰るから
待ッテテー❀.(*´▽`*)❀.









待ッテテー
(´,,•ω•,,`)ね♥️
↑突然やってくる寂しがりや笑




その転がし方を理解する仲間w
うまいよね本当、ズキュンだからね(´,,•ω•,,`)♡





お土産差し入れまで(´,,•ω•,,`)♥️✨✨







他にもくれたんだけど
ハート鷲掴み➳ ( ˙-˙ = )♡ズキュン




流石よね。
私の喜ぶもの解ってらっしゃるww
(´,,•ω•,,`)♥️ありがとう










そしてねー、なんかね、
賢人の意見を傾聴すること。
って
あ~すんごぉーい大事
って黙々と思った。




まじ賢人、神。





賢人→ケンジンね
ケントとか人名じゃないよ|・ω・`)

子供出来たら名前“賢人”に
しようかなレベルだよね

あ、ごめんなさい。最後のすんごい適当ww







でも理解者、共感者、協力者の他に
賢人な方が居てくれると
本当拝みたくなるよね(‐人‐)ありがたやナムナム



自問自答して深みにハマってた時に
視点変えてくれるもの



色んな良い師となる人をみつけなさい
ってのは
こういう事なんだろうなぁと




そして自分が思う似合う色と
人から教えて貰って、
もっと自分がよく見える色は
違うのだなぁと




人と買い物行くと
何か気使わせて
付き合わせるの嫌で
仲間と買い物はあんまり行かなかったけど

今度から仲間だからこそ
付き合って貰おうと思いました(´,,•ω•,,`)♥️フッフーン
私の事、色々ご存知だからねwww
色々ねwww





みほさん、ことさん
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨







さて、自分の枠どの位広がるかなぁ~( ´ ▽ ` )フッフーン












人って自分の事が一番解ってないよぉ

隣の芝(他人)はよく見えるけどね笑



解ってる“つもり”で
理解しきれていない



だからこそ、色んな人に“出会ってみなさい”


あなたのいい部分も悪い部分も
みせてくれるのだから


うつし出されて
自分は違うと否定するのは簡単



画像撮ったり鏡に映った姿みて
私こんなに太ってない!!
俺こんなに禿げてない!!
って言ってる様なもん


ただ、まぎれもなく
そこにうつるは自分自身


短所であり長所かも知れないね😊




気付いたなら、またリスタート出来る



一旦逃げた所で
また別のカタチでやってくる





よっしゃーやろ
シャキ━( •̀ω•́ )/━ン!!!!




ぴょーんって飛ぶんだもんねー
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)){ぴよーんってね





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️