マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です...|•,,)♡{ヘヘヘ





明日は久しぶりに~( ´ ▽ ` )ノ






イベントに
行ってきまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨




イベント詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印





やっぱりさ、赤い地球姉さんの説明は
丁寧よね...|•,,)♡


私が書くより詳細わかるからね(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪笑笑






ってことで10時から17時まで
アルティモール東神楽店さんで
マヤ暦セッションいたします❀.(*´▽`*)❀.




新社会人や転職されて
自問自答繰り返す方


自分の事が知りたくなっちゃった方



まぁ~来ちゃったらいいのでは
ないですかね(´,,•ω•,,`)♥️フッフーン





最近車の事故多くて
怖いから安全運転で
お願いしまぁーす❀.(*´▽`*)❀.






って事で明日5月12日(日)は

青い嵐×黄色い戦士×音4




嵐のような変容エネルギー
自分でやっちゃうから
人に任せられなかったりね

良いものもよろしくないものも
巻き込むなら
良いものが良いよね(´,,•ω•,,`)♥️

自分を探求するため、何に挑むのか?



知ることで“観えてくる”ものがある

なら知っといたら面白い(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハーン












最近ね、スモークチーズにハマってたんだけど
最後のいっこ|ω・`)チラッ










もち麦って美味しいね(´,,•ω•,,`)♥️✨✨





家庭用雑穀米とか入れるだけ~な
やつ前やった事あるけど
何かにおいダメで

もち麦はにおい無いし
もちもちしててご飯美味しい(´,,•ω•,,`)♥️フッフーン





挑む時は心と健やかな体が資本です❀.(*´▽`*)❀.笑






縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️