マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお🎵





今日は~青い夜ラストの日~( ´ ▽ ` )ルンルーン




心の豊かさや~夢を語り合う~( ´ ▽ ` )ルンルーン











じゃ早速、予告の予告。






誰かのギフトになぁーれ«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨🎁✨











先日、講習を受けたシンクロニシティカードの
かずちょうティーチャー(´,,•ω•,,`)♥️





今夏、北海道横断しまぁす
(๑•̀ㅁ•́๑)ありがとうごじゃりまぁす!!✧✨✨✨✨





詳しくはこちら~下矢印下矢印下矢印





いやいいねぇ~いいねぇ~(´,,•ω•,,`)♡✨✨




道内各地の皆さま
シンクロニシティカード
体験出来ちゃうのよぉ━━━━━!!!



道内にティーチャーさん
まだいらっしゃらないみたいなの(´,,•ω•,,`)♥️プププ
道外から赤い龍がやってくる(´,,•ω•,,`)♥️プププ


たのすぃ~みぃ~( ´ ▽ ` )ノ{龍の勢い好きぃー♥️


ご縁のあった方の夢をバラ蒔くぅ~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


詳しい情報はまた後日(´,,•ω•,,`)♥️



かずちょうティーチャー
お待ちしておりまぁす(´,,•ω•,,`)♡フッフーン










そして!!!!






マヤ暦アドバイザー会議で
師匠のマヤン美穂さんが
熱く語ってた夢!!!
|・ω・`){私はマヤ暦のアドバイザーですよ




ご縁のある方は
最後まで面倒み合おう!!!!
そして解らない事は知っていこう!!!





発足した(´,,•ω•,,`)♥️









上矢印上矢印上矢印
美穂さんのblogに飛びまぁす
(詳しくはこちらから)










って言う、青い夜の音13、
旭陽からの誰か興味ある方へのギフト情報
(´,,•ω•,,`)♡フッフーン🎵🎵







皆さま夢を語れてますかぁ?(´,,•ω•,,`)♥️フッフーン
青い夜期間は今日でおしまいよん



語っときな(´,,•ω•,,`){ほれ♥️w








そして~
明日からWSとなる紋章が代わります




黄色い戦士
5/9~5/21の13日間、
太陽の紋章が移り変わりながら
戦士期間に入るよぉ( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


この期間は自己との戦い
人と戦うよりも、過去の自分を越えた方が
格好いいじゃぁーんみたいな...|•,,)♡
大胆にチャレンジしましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎵🎵




そしてね、
“覚悟がある人に勝(まさ)るものはない”
一度ダメでも、何回もチャレンジして
それを可能にさせる力があるから






何故ひとは後悔するのか

自分に甘さをみせて諦めたから
出来る選択、可能性もあったのに
そこで戦う姿勢を崩したから
それをした自分に気付いたから
ではないかなぁ~





気付いた時から再出発はできる
前回よりも怖いかもしれないし
困難にみえるかもしれない



不安や恐怖って自分がつくってるよ
やってみなきゃ
自分の心がどう判断するのか解らない





あなたが乗り越えられるものしか
天は与えない








果たしたい夢と希望




自分への信頼と
仲間、同志への信頼





だから取り組む事
チャレンジする(し続ける)事が
出来るのではないかな?
(´,,•ω•,,`)♥️




挑むなかで、自分の足りないもの、
人の優しさ、あたたかさが解ったりね😊





戦士、挑む人であれ
そして同志、仲間の戦友であーれ«٩(*´ ꒳ `*)۶»






戦士期間は第4の城の“結”
ゴロゴロと今まで蒔いてきたものが
収穫できるといいよねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»🍎♥️🍫🍦✨✨





関係性ある紋章は~
☺️黄色い戦士・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い夜・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い蛇・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い世界の橋渡し・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️