マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{はい、こんにちは






今朝は早起き、
正確には資料作ってたら楽しくなっちゃったので
オールのまま旭川市内の神社に“みそぎ”を受けに
行ってきたのぉ~(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵





去年受けてまた誘って頂いたので
なら、行っときますかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ってノリで
引き受けてしまった重い何かを祓(はら)いに。笑








5月入ったけどね、あのね、
お水ね、
ちめたい(´ฅωฅ‵๑){くぅ~




冷水かぶってきた( ´ ▽ ` )ノ




鳥肌立ちすぎて心配されたぁ( ´ ▽ ` )ノ{優しい人たち♥️




でもヘッチャラ( ´ ▽ ` )ノ{いや嘘。寒かったw





ただね、眠気はぶっ飛んでスッキリ( • ̀ω•́ )✧





そして令和になって年号変わったからって
神社の中の中まで入れて頂いて(´,,•ω•,,`)すごぉ♡


お祈り?お祓い?して貰った(´,,•ω•,,`)すごぉ♡


なかなかないんだって(´,,•ω•,,`)ラッキー♡






んでお掃除とかやって
じゃ私帰りまぁす( ´ ▽ ` )ノ



あ、写真撮っとくか(・∀・)💡





で、撮ったのがこちら下矢印下矢印下矢印






何か良さげな光入ってない?(・∀・){Do?




丁度別件で連絡来た方に聞いたら

守護霊が何か伝えてるんじゃない?とか、
(夜ちゃんと寝なさいか、ご飯食べなさいだなぁwあれ?守護霊って。。。お母さん?|ω・`)チラッ)

何か転機くるんじゃない?とか
(優しさ溢れる転機でありますよーに(‐人‐)ナムナム)





とりあえず、美輪明宏って呼んで
って返しとした(・∀・)ヘヘヘ←適当




そしてこのblogを見た方に
その呼び方された所で
私は覚えてないに1票(・∀・)ヘヘヘ




それとも太陽光とスマホレンズの絡みかなぁ?🤔




これ下矢印下矢印下矢印


あってから余計に
目に見えないものに
関心が|ω・`)チラッ{守ってくれてるしょ?


|ω・`)チラッ{いや、守って


|ω・`)チラッ{私、白い鏡なんだからぁ!!!



笑笑笑







みそぎ受けてる間に
牡牛座の新月迎えたね🌚(´,,•ω•,,`)♡フッフーン



そして今日はK192 黄色い人×青い夜×音10
加えて銀河の活性化の正門がひらく黒KIN😎✨✨

自分、そして相手への尊重があっての自由意思
調整し具体化させていく


わーお(´,,•ω•,,`)♡


なにをお願いしカタチにするー?(´,,•ω•,,`)♡




お願いするだけじゃ
宇宙も人も味方しないよ|ϖ・ิ){当たり前じゃ!!


当たり前の反対は“感謝”


今有るものに感謝をお忘れなくぅ~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


今日も良き日を( ´ ▽ ` )ノ🍀✨✨✨




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️