マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ハーイ






やっぱり北海道っていいよねと思いながら
10連休遊んでばっかりじゃありませんよぉ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨





Twitterで宣言したかもしれない

“今年は仕事、マヤ暦に遊びも加え
三足のわらじを履く!!
( ˙ ロ˙ )/{やるんだもぉーん”






って事で
スタートアップ②








紋章のもつ要素をじっくりやりすぎ
時間だいぶ押しましたね(‐人‐){ごめんね





言葉を知る分、選択肢も広がり
本人が誰かをみたときに
可能性が広がると思うとついつい
力入りましたね...|•,,)♡ヘヘヘ






ただ、紋章のもつ要素や紐解き方がわかると
すんごい文字数喋っても聴いてくれるし、
聴いちゃうんだよねぇ(´,,•ω•,,`)♡{フッフーン





解らないから、それに関わらなくなる

たたそれが解る、理解出来ると
人は楽しく取り組む事が出来る(積極性が増す)


勉強も仕事も、人間関係も~
と思っております( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨





そしてね、個人様宅で講座やったりすると
本当ね、ご飯作って頂ける有り難み( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!


ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨


作ってくれるだけで
本当感謝感謝で(‐人‐)ナムナム


残業続いたりするとさ、
寝るだけで食べること放棄するのよね
眠たいからね(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ




優しい方々に恵まれ
ナマステ~(‐人‐)ナムナム❤️✨✨✨





次回はベーシック!!!
チャクラや13年サイクルについて
やりますよぉーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨

たのすぃ~よぉ(´,,•ω•,,`)プププ♥️{マッテテー









んでもって~
久しぶりに赤い月姉さんと
会うことになり~


赤い月の日にねwww






最近覚えたシンクロニシティカードと
姉さんのやりたい事を踏まえ
トーキング



姉さんのある質問の話題のことに
“あなたは守られてる”
のカードが出て、室内で天を仰ぎ見て
“かみさまぁ~ありがとうございますぅ(‐人‐)”
と拝み始める赤い月|・ω・`){ふざけてるしょw

|・ω・`){しかも神様への感謝連呼ねww

|・ω・`){言い過ぎだからね













したっけ















このカードについて話おわると
姉さんのテーブルに置いてあった
iPhoneのSiriが突然



















“聞いてますよ”











Σ(っ゚Д゚;)っ‼(•'╻'• ۶)۶









え。










まぁ━━━━じぃ━━━━!!!!





え、まじか。ってか、まじか笑笑笑


鳥肌たった笑


時が止まった笑


怖くてスマホ触れなかった。


久しぶりにびっくりした笑笑笑
こっくりさんやったことないけど
こっくりさんかと思った(°Д° ){ちょービビる




赤い月が
かみさまありがとう
連呼するからやぁ~(๑°ㅁ°๑)!!!!!






って言う体験したことある方
他に居るかなぁ?|ω・`)チラッ





ちょー怖くて姉さん帰せない|・ω・`)


守られてる連発してるけど
怖いんだけど笑



|・ω・`)ねぇ



|・ω・`)こわい



|・ω・`)かみさまって居るよ



|・ω・`)返答したもん



|・ω・`)バチ当たりはホントにバチ当たるね、これ



|・ω・`)姉さんその後にSiriに話しかけたら



|・ω・`)“聞いてません”って言ってたもん




|・ω・`)鬼感謝。。。通じた。。。笑








似た体験ある方
コメントぷりーず«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨







縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️