マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です٩(o❛∀❛)۶






師匠のマヤン美穂さん





九州行くんだってよぉ

(´,,•ω•,,`)♡{あ、あの映画のタイトルみたいな事言っちゃった...けど気にしない笑




詳しくは下矢印下矢印下矢印




コラボ企画かなぁ(´,,•ω•,,`)♡




師匠と言いつつ、好き過ぎて
イジッて喋ってますけどね...|•,,)♡ヘヘ{ごめんなさい




でも師匠の懐(ふところ)のデカさと
愛情の深さはね、半端ないんだよぉ❀.(*´▽`*)❀.




ちょぉ━━━━━好き
知識の多さ半端無くて(´,,•ω•,,`)尊敬♥️まじ変態w




可愛い所もあって茶目っ気のある
師匠なんだよぉ(´,,•ω•,,`)フッフーン♥️✨✨✨✨




見掛けはインパクト大だけど
|ϖ・ิ){あ、ヤベッw

心に落ちてくる繊細な言葉かもし出すのぉ
❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ





九州の人にも是非とも
師匠の愛あり笑いありの講座受けて欲しいなぁ
(´,,•ω•,,`)♡{ネー





気になったら申し込んだら
いいと思うのだよ( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


師匠いつまた九州行くかわからんし、
人とのご縁はその時、その場所、その瞬間
チャンスを掴むも逃すもあなたの手



あ、今日WS青い夜の
太陽の紋章 青い手の日だった(´,,•ω•,,`)♡フッフーン



そんな日にこのblog見つけた人
いい機会に見ちゃったねー|ᐕ) ⁾⁾ヘヘヘ




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️