マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です✧٩( 'ω' )و ✧



爆睡したので復活✧٩( 'ω' )و ✧✨✨✨


ふっかぁ━━━━つι(`・-・´)/✧



ふっかぁ━━━━つヽ(•̀ω •́ )ゝシャキーン✧



12時間オーバーで一回寝ないと
復活出来ないの、昔から|ω・`)チラッ



寝る子は育つからなぁ(´,,•ω•,,`)フムフム
今、青い夜の期間中だからね(´,,•ω•,,`)♡フムフム
寝ないとあかーんよね(´,,•ω•,,`)♡フムフム



笑笑笑





の続き~( ´ ▽ ` )ノ{翌日の出来事いこうカナー



( ´ ▽ ` )ノ{誰が興味あるのかなぁーwww




( ´ ▽ ` )ノ{うん。見たきゃ見たらいい~




( ´ ▽ ` )ノ{じゃ、レリゴー







はい、赤い蛇が太陽の紋章でしたね❀.(*´▽`*)❀.


リアルお姉さまが蛇なもので
別の地域に泊まったのに
蛇の護送でまた札幌走りましたよ(´,,•ω•,,`)♡フッフーン🎵🎵




愛する蛇だからね( ˙꒳​˙)♥︎


大事に大事に護送♥️🐍🚗www




したっけ、札幌も





🌸🌸🌸桜🌸🌸🌸(´,,•ω•,,`)♡フッフーン🎵🎵





蛇の恩返しで







JUNNOSUKEのアップルパイ🍎«٩(*´ ꒳ `*)۶»


円山にこんな場所が(´,,•ω•,,`)♡{アッタノネー


お姉さまありがとう(´,,•ω•,,`)♡キュンキュン





蛇を置き去りにして円山散歩~(´,,•ω•,,`)♡フッフーン





“まるやまめろんぱん”って
あるんだね(´,,•ω•,,`)♡


食パンもメロンパンなの(´,,•ω•,,`)♡{ヤバいしょ?




私の後にすんごぉーい並んでてビビった笑笑
でもこれも美味しかったぁ❀.(*´▽`*)❀.



あ、食べ物ばっかりwww





円山散歩してたらさ
人に道聞かれたのよね



私自身が“迷子の時に”よく道聞かれて

いや、ごめんなさい、こっちが聞きたいデス( ;ᯅ; )

なんだけども笑





旭川で道聞かれても答えられないけど
札幌だと教える事が出来る不思議(´,,•ω•,,`)笑





旭川に住んで7年位なのに
何故~๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆






仕事でお客さん所行く時もさ、
行ったら別のお客さんの建物あってさ、
空人兄さんに
「別のお客さんに乗っ取られたかもしれん」
と電話する人(´,,•ω•,,`)←道間違えた人




人に道を聞かれる様な人になりなさい
って誰かが誰かに言ってたからなぁ(´,,•ω•,,`)フムフム


誰かは覚えてないけどね(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ



人に道聞くのにも人見るからね
そういう人に成れてるのかなぁトカ

でも教えてあげれなくてごめんなさい
なんだけどね(´,,•ω•,,`){アチャー








そしてアドバイザー会議で旭川( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨



愛するmieko姉さんの声がする!!

と開けたら






講座中でしたか|ω・`)チラッ{ごめんなさい


アドバイザーを目指す皆さま
楽しんで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


アドバイザー増えたらいいなぁ(´,,•ω•,,`)♡キュンキュン





そして私の絶対反対KIN 二人座ってるし
鏡の向こうセットのお姉さま
絶対反対KINの鏡の向こうのお姉さま
補完の関係 etc.


キャ━━━━━❀.(*´▽`*)❀.💓💓💓



旭川のアドバイザー繋がり
何か関係性濃くなぁい?笑笑笑


めぐみ姉さん欠席だったけども
次回参加出来たらイイナー(´,,•ω•,,`)♡フッフーン




そしてアドバイザーたちの靴下|ω・`)チラッ

パンダ(K11)とウサギ(K120)
│ꒉ:)و ̑̑{めんこいしょ?ププ




楽しかったぁ❀.(*´▽`*)❀.


あ、勉強になったぁ❀.(*´▽`*)❀.





さて、10連休中ですが
いやそんなもん関係ないよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑笑


有難い事に講座も入ったので
楽しくアドバイザーして行きますよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


セッション等あればDMより
ご連絡下さぁい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵



仲間が送ってくれた画像無駄に貼っておこ笑笑



わたしが
歩きたいから歩く



そして、かずちょうティーチャーからも頂いた通り

色んな人に教えて貰ったり助けて貰いながら
ここまで来たから
自分でブレーキはかけない



付いて来てもいいよぉ~| ᐕ)⁾⁾{なんつってぇ~


太陽群れるのあんまり好かん|x・`)チラッ{でもシカトは嫌




| ᐕ)⁾⁾←ワガママ




笑笑笑






明日4/30(火)は何の日~

KIN187 青い手/青い夜 音5

手をかける事は
想いや願いを込める事
人の手、あなたの手には優しさで
自分、そして相手を癒すパワーがある

少しその優しさに触れるだけでも
人は癒されるのではないかな?

疲れてマッサージされるのも機械よりも
人の手を選ばなぁい?|ᐕ) ⁾⁾{do?


連休中でハンドル握るその手も
優しさのある手だよ( ´ ▽ ` )ノ{慌てずゆくのだよ



やわらかぁ~く言葉も行動も使いましょ(´,,•ω•,,`)


相手から返ってきたことは
自分がしてきた事かぁも、知れないからねー


ピンチはチャンスを掴みとる機会だよ( ˙꒳​˙)♥️︎


いつもより
ちょびっと高めの目標設定したらいいね😊✨





あ、そうそう
この2日間で感じたこと

“質問”すること、されること
って大切だなぁと思ったの(´,,•ω•,,`)

自分の理解にも、相手の理解範囲を広げる事にも
なるんだなぁと思いましたとさ(´,,•ω•,,`)♡ニヒヒーン



縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️