マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨



白い犬期間も
4/13~4/25まで続きましたねぇ(´,,•ω•,,`)フムフム



家族と思える人を増やすこと
信頼関係を築くこと



相手への尊重のうえで
信頼関係が生まれると思うのだよ( ˙꒳​˙)♥️︎



尊重もなく攻撃し続ける人には信頼しないよね笑



尊重ってさ、自我を出しすぎず
また相手を認め
思いを循環させ両者を調和させる
と思うのだよ


だから会話とかコミュニケーションって
大切だと思うのだけども


それもこのSNSが普及して
日頃画面上の文字だけで
相手と直接会って顔みて距離感を計りながら
コミュニケーションを取ることが
苦手な人も居るのではないのかなぁーとか


文字だけって
便利な分、余計な事言ったり怖い側面も
持ち合わせてるよねぇ







私の犬期間は初っぱなから
イベントで幼児教育に関わって未来に向けて
自分がどうしていったらいいのか
悩める素敵な姉さま達が来てくれて


また、同じ黄色い太陽をもつ姉さまと
有難いことに人に恵まれるから
日頃周りに人が集まってくれるのは
すこぶる嬉しいけど
突然1人になりたくなるよねー
でも無視されるのは嫌。っていう
ワガママ太陽の共感話したりww
|・ω・`){ごめんなさい。でも突然くるのよ




思い付いて一番怖かった事やってみたら
すこぶるぶるぶるぶる
楽しかったり(´,,•ω•,,`)ニヒヒ




そこで久しぶりに仲間と遊べて
友達だけどやっぱり格好よくて
仲間であり、色んな事を教えてくれる師であり
日頃連絡取らないけども
その期間にお互い色んな経験してて
会話しながら色んな事を学べた期間だったなぁ
❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ




そして何か始めると決めたら
助けてくれる人が現れてくれるの
本当ありがとうございます(‐人‐)ナムナム。
って感じでした(´,,•ω•,,`)♥️






そして!!!





4/26~5/8は青い夜
の13日間だよ( ´ ▽ ` )ノ🌃✨✨✨



豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み


犬期間で愛すること、忠実、誠実、
同志をふやしたならば
ならこれから
どうしていったらいいのかなぁ?🤔🤔
未来にむけてどう動く?
仲間や協力者、理解者があってこそ😊



人はひとりでは生きていけないよ



なら自分は何が出来るのか



人があってのわたし
わたしがあっての周りの人との関係性




空人兄やんがよく言う言葉

器用貧乏になっても心貧乏にはなるなよ



(´,,•ω•,,`){あざーす


(´,,•ω•,,`){あ、真面目に聞いてるよ


(´,,•ω•,,`){話長くてたまに飽きてるだけ


|))ササッ {おっとw






でもね、この言葉は刻んでる

自分のことしか考えてない人は
言動行動に出てるし
独りよがり感半端なくて
あーダッサ(*´・д・){こっちコナイデー
って感じだし

周りの人を考えれる人は
やっぱお手々貸したり応援したくなったり
何か目をかけてしまうよねぇ
(´,,•ω•,,`)♡{何かわたくしめにお役にたてることは...




人の目を気にしすぎるプライドの高い人とか
心貧乏だったりするけども

心が満たされれば
人は自然な笑顔になる
笑顔になれば人はあつまる



本当の豊かさとは。。?
お金に走って、本当に満たされる?
物欲に走って、本当に満足できるー?
それは一時ではなくて?
あなたの“心”が心から満足できるものは。。。?



愛ある日々を«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓✨✨✨✨✨




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️