マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵{ちゃお





今日は何のKINだぁ~
|ω・`)チラッ{Twitterで上げてるやつドーン







自己との戦い

そして銀河の活性化の扉が開く日の
黒KIN😎✨✨






って事でドーン









初めてのおつかい(´,,•ω•,,`)


ならぬ
初めての1人旅ぃ~~~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨キャキャキャ



道内ドッグランから
道外へ飛んで来ました(´,,•ω•,,`)♥️ヘヘヘ









今までさ、人の話聞いて
イイナーイイナー
ばっかりで

セッションしてお相手の背中
押してばっかりだったけど


じゃあ私はどうなんだろうか?
って振り返った時に




怯えてやってない事あったわー(ノ∀`)アチャー

いま惰性で生きてる(ノ∀`)アチャー




日頃会社員やってると
惰性とルーティーンで生きてるし
今未婚だけども結婚して(するのか不明だけどw)
子供出来てってなったら
女の人って“わたし”の選択する人生から
“がぞく”の人生になるし
男の人もそれはあると思うけど
女の人は子ども“産む”でしょ?
(子どもできるかわからんけどショボン)



そうなったときに
あれやっておけば良かったー
1人であそこ行っておけば良かったー
って後悔したくないし
家族のせいにはしないと思うけど
出来なかった、しなかった、のが嫌でね(・∀・)






そして北海道大好き過ぎてか
易経で私“地”が付いてるせいか

道外怖い((( ;゚Д゚)))
飛行機怖い((( ;゚Д゚)))
でもやってみたいなー(´,,•ω•,,`){ひとり旅

を繰り返してたのよね|ω・`)チラッ





でもいつ死ぬかわからんしー
今の時代、何が起こるかわからんしー



去年はアドバイザーデビューさせて貰ったから
今年は一番怯えてるやつやろう
からの、ひとり旅(´,,•ω•,,`)♥️




誰かと一緒じゃダメだと思ったの
人に甘えるから
やって貰えるの知ってるから笑

そしてそれになれて
自分で出来る力あるのに
なぁなぁになってくのは嫌

新たに自分に課題を与えよう
的な(・∀・)





まぁこの数週間
怯える→ワクワク→怯える(昨夜w)
を繰り返しぃ~
はい、今朝若干寝坊(・∀・){でも大丈夫




白い犬の期間だから
道内ドッグラン笑笑笑





無事着(´,,•ω•,,`)♥️ニヒヒーン








怯えてたけどさ
やってみたら
あ、こんなもんかぁ~
(´,,•ω•,,`){やれば出来る子だったw






“恐怖”って自分がつくってるんだなぁー
って改めて思いました(´,,•ω•,,`)フムフム





やってみたら案外イケる(´,,•ω•,,`)フムフム






弱虫の自分知ってるから怯えるんだよねぇ
でも乗り越える力も持ってる事も知ってるんだよねぇ



。。。冷静と情熱の間(´,,•ω•,,`)フムフム


あw


|))ササッ






そして面白い事に、行くと決めてから
必要なものがいいタイミングで手元に来るし
前日まで浮いてた仕事も
ポン・ポン・ポン!!
と片付き、まぁ(´,,•ω•,,`)行けって事だな♥️✨✨✨






そして仕事の流れ見て
グレゴリオ暦でみて日程決めたら
たまたま今日だった笑笑


マヤ暦でみたら
自分への挑戦(ノ∀`)アチャーwww



流れに乗る時って
マヤ暦の流れとシンクロするのよ笑笑



これが面白いから
細かい先読みはしない



そして面倒臭がり(・∀・)ヘヘヘ



セッションの時に先の事聞かれたら
答えはするけども、あんまり言わない
(≡・x・≡){お口はミッフィー


そうなるの解ると
そうなる努力をしなくなるカァモ
知れないから|ω・`)チラッ



振り返った時にシンクロしてる方が
面白いじゃーん(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵








そしてホテル着いて周辺お散歩してたら
細かい路地あって面白かった(・∀・)キャキャキャ
北海道にこんな路地なぁーい♥️
勘で思うままにお散歩🐩フッフーン🎵🎵


からの桜まだ咲いてた(´,,•ω•,,`)ちょこっと🌸







スーパー寄って地元民の生活を把握し
北海道のスーパーこれおいてなぁーい♥️
と終始楽しくお散歩🐶🎵




そしてお散歩途中で見つけた
カープファンが集まる居酒屋さんへ
寄ってみる|ω・`)チラッ{ヘヘヘヘヘ






野球観ないのにwww
馴染んでみる(´,,•ω•,,`)www


この手羽の煮込み何か美味しかった(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵
|ω・`)チラッ{他にも頂いたけど撮り忘れ


ASAHIではなくモルツを🍺
( ´ ▽ ` )ノ{お疲れ私🍺✨✨✨ww






楽しくお散歩してて思った
無駄に箱入りっぽく育ててもらってけど
うちのご両親、動き始めたら
私は楽しくなってなかなか帰ってこない事を
ご存知で箱に入れたのかしら?笑



飛び出ますけどね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョーン❤️


そのうちもどりまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョーン❤️


笑笑笑








とりあえずね、
一番自分が怖いと思うこと
やってみたらいいと思うなぁ😊
最初はすこぶる怖いと思うけどね😊

一番怖いことは一番楽しい事かもしれない(´,,•ω•,,`)


ブレーキかけてるのは“わたし”だよ

可能性は自分が広げる事が出来る




って事でひとり旅
楽しみまぁーす( ´ ▽ ` )ノ{in 東京✨✨✨






そして今夜の満月🌝には感謝を
(‐人‐)ありがとう🍀✨







縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️