マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵{ちゃお~





今日は御結び市最終日
(´,,•ω•,,`){フューフュー🎵🎵w





そしてね、仲間増えたの(´,,•ω•,,`)♡


武将仲間www


音1から音2の日に替わったしね笑笑笑

って言う偶然、もしくは必然(・∀・)キャキャキャ



前回に引き続き
緑神堂の店長さぁ━━━━ん!!!
ありがとうごじゃります(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨

またモザイク入りで
ごめんなさい(-人-;){見せたい


|ω・`)チラッ{でも。。。ダメ♥️www






この後肌寒く
武将たちは羽織ものを
着ましたとさ(´,,•ω•,,`)ゴニョゴニョ笑




今日もね、ワンコ祭(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨

そして同じKINナンバーが続けて来てくれるし
白い犬か同じ紋章か類似KIN((´∀`*))ヶラヶラ


こっちが元気頂きました(´,,•ω•,,`)♥️ムフフーン
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡






そして
嵐姉さんに嵐3に種ちゃんまで(´,,•ω•,,`)♥️ムフフーン





喜び━━!!!
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨



ありがとうございますぅ(´,,•ω•,,`)✨✨✨✨✨






今日は挑戦の日というのもあってか
“子供たちに対して”
自分が何が今出来るのかって方が
多かったかなぁ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨



素敵なかわゆい白い犬さまたち(´,,•ω•,,`)♡




自分の損得勘定とか打算的な考え方する人って
くそも話つまらなくて一方的だから
まじやる気失せる~
(  ¯⌓¯  ){今日のおやつは何にしよう
って感じだけども

そう言うのまず抜きにして
“誰かの為に”って動こうとしてる人って
素晴らしく格好いいし、
その話してる時の表情もキラキラしてて
微力ながら応援したくなるよね(´,,•ω•,,`)♥️フッフーン



ね?元気になっちゃうしょ?
こっちも(´,,•ω•,,`)ニヒヒーン❤️

ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン







さて、イベント画像
創作作家さんか食べ物ばっかり(´,,•ω•,,`){グハッw
だったから
スピリチュアルと体癒してくれる方々も踏まえ
勝手に貼って終わるカナー
(´,,•ω•,,`)♡{って言う事後報告 プププ



では、レリゴー( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨















出店者さんたち気さくな方多くて
面白い人多いんだよぉ(´,,•ω•,,`)♥️ムフフーン



そして次回はこちら

下矢印下矢印下矢印




ご都合合うならおこしやすぅ~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨ 



主催者さん出店者さん
お疲れ様でした
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨✨




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️