マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵



今日は御結び市~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨






犬の期間始まった~と
思ったら白い犬の紋章の方
初っぱなから うぇるかむ だし


最近龍の形した雲観るなー( ˙꒳​˙){ぼ~  ☁️🐲
と思ったら赤い龍祭(´,,•ω•,,`)♥️プププ



あさひ 春の 龍まつり~🎵🎵🍞🐲 笑




いや~ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡キュンキュン









あ、勿論今日もレキシTシャツね(´,,•ω•,,`)♡フッフーン












そして~創作作家さんたち
の作品に行きましょうか(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵

















たそがれどき( ˙꒳​˙){ぼ~ 🌇 笑笑



写真撮ってて思ったけどもさ、
画面通した物と、現物はやっぱり違うし
現物を五感で観たり味わう事って
大切なんだな(´,,•ω•,,`)フムフム




んでもってチョロチョロしてから
出店者さんたち気さくだし
面白い事やってる人多くて
むふふーん(´,,•ω•,,`)♡
って感じ( ˙꒳​˙){ありがとうございました♥️︎キュンキュン





明日は17時まで~( ´ ▽ ` )ノ





そして明日は青い猿×白い犬×音2


犬とお猿は犬猿の仲と言うけれども
マヤでは神秘の関係

違うからこそ、惹かれ合う
同じものなら共感したとしても
特に惹かれないでしょ


|ω・`)チラッ{ザ・たっちならどっちがいい?

|ω・`)チラッ{いや、どっちがどっちかわかんない笑

|ω・`)チラッ{双子だし。。。


二極化するのではなく認め合い
教え合えばいいーじゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


|ω・`)チラッ{双子も個々として違うしどっちもいいよねー


みたいな(・∀・){なんでザ・たっち出たんだろうか笑



家族と思える人を増やし
その大切な人を笑顔に出来るトリックを🐵💓
方向性が見えたなら挑戦を😊

お猿もワンコも考えると
いい方向に行かないから
(木から落ちるし、棒に当たるしね笑)
直観的に感じたままに
挑んだらいいかもね~(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵






そして昨日Twitter上で
フォロワーさんの芽キャベツ ツイート見て
芽キャベツ芽キャベツ連呼してたんだけど

帰りレキシTシャツ来たままスーパー行ったら
置いてなかった(´・ω・`)くぅ~ん



春キャベツしかなかった(´・ω・`)くぅ~ん





。。。食べてみたい(´,,•ω•,,`)♡{北海道あるのかなー?


時期が違うのかな?🤔🤔🤔ムムム





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️