マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




地球の期間は
な━━━━━━━んも思い浮かばず
blog書けませんでした
|ω・`)チラッ{しゃーないよねこればっかりは





|ω・`)チラッ{楽しみにしてくれてた人ぉー!!!




|ω・`)チラッ{いるのかな?




|ω・`)チラッ{いたら嬉しいな♥️




|))ササッ {フフーン♥️w







さてさて、4/13~4/25は
白い犬
がWSとなるよぉ
( ´ ▽ ` )ノ✨{色んな太陽が移り変わりながらベースとして流れるやつ






愛すること、忠実、誠実、家族愛、
信頼関係が大切😊🎵🎵



相手に忠実さ、誠実さを求めると
おかしくなるよね~( ´ ▽ ` ){まずは自分から💖





え、待って。
何で求めるの?🤔🤔
自分が誠実であればいいだけじゃん?
自分を信じれてないから
人を疑うのかしら?
🤔🤔🤔{んーこの件はまたそのうち~覚えていればw




精神的な学びがあるかもね😊



自分が素直なワンコなら
仲間も集まってくるよねー🐕🐕🐕{アーソボ🎵






弱い犬程よく吠える
って事で
吠えすぎ注意⚠️🙊🙊🙊{お口にチャック出来るカナ~🎵🎵




吠えずに
うるうるした瞳で見つめたら
多めにおやつ貰えるかも知れない。。。🤔🤔🤔ムムム




猫被っちゃうやーつ


いい匂いするけど、見てるだけ❤️にゃん



笑笑笑


あ、猫の紋章なかった(ノ∀`)アチャー


|))ササッ








希望を胸に
心を開いて話し合える仲間、同志を
増やして行くこと( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵



プライドを外す、越えていくのは
苦手な人もいるかもねぇ|ω・`)チラッ




人にお仕え(おつかえ)出来ますか?|ω・`)チラッ




お仕えする人を間違っちゃいけません
かぎ分けて( ˙꒳​˙)クンクン





一旦困った時はその場から離れて
お散歩したら
気分も新たなに
違う視点が見えてくるかもね🐕💡💡




お散歩行っても
戻ってこないとダメよ
(´,,•ω•,,`){あ、自分に言ってますぅ笑笑





気付きは自分を成長させ
共感は心を癒す
そして愉快な仲間達と共に
笑顔あふれる笑いある日々を☺️❤️







そして
4月13日(土)、14日(日)は
東神楽にありますアルティモールさんで
御結び市
( ´ ▽ ` )ノ{はい、来たこれ、出番♥️





素敵な創作作家さん達の作品ブースに紛れて
忠実なマヤ師の旭陽がおっちゃんこ
しております(´,,•ω•,,`)フムフム



あ、私 白い犬は反対KINだった
(ノ∀`)アチャー{ガチ学び期間







おっちゃんこ 出来るもーん。ほら笑




お客様が来るまで忠実に待つ
忠犬あさ公(数分間のみ)笑






٩(o❛∀❛)۶{ご都合合うならおこしやす♥️



お待ちしております(´,,•ω•,,`)♥️ニヒヒーン


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️