マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





最近思う事があってね
ふっと思い出したから記事打ってるの(´,,•ω•,,`)フムフム






自分が
今ご縁のある方たち
過去にご縁のあった方々





自分という名の
駅の待合室とか、バスとかでも良いんだけど





そこに、なが━━━━い椅子があって
家族とか親友、仲間は勿論そこに特等席があって
会社の人はまた別に専用席があって
セッション受けてくれた
お客さんもまた別に専用席があって
その他にもいろんな役割の席があって







座れる席って限られてるでしょう?









今ご縁のある方は座ってるし
ご縁の無くなった方は
電車とか汽車、停留所、目的地が来たら
その席から離れてその人の道(人生)をいく






そして空いた席には
別の方が座る





人のご縁と似てるよねー(´,,•ω•,,`)





離れていく人を引き留める必要はないよね




その人にはその人の
タイミング、目的地があるのだから







そして自分は今座ってる人たちを
大事にしたらいいんだから😊





そして空いた席には
次どんな人が座るのかなー(´,,•ω•,,`)ワクワク
みたいな





離れた人たちもそのうち
また誰かの席が空いたときに
戻ってくるかもしれないしね😊





無いものより
有ることが難しいものに
目を向けて😊✨✨✨




普通、当たり前は
普通、当たり前では、ない



生まれてから死に向けて
はやさは違えど皆歩む



その中でどれだけ
幸せになれるのか、できるのか
そして
大事にできるのか




限られた、いつ終わるかわからない中で
どれを選択し気付いて大切にしていけるのか







あ、何か固いね|ω・`)チラッ
恥ずかしくなったから(´,,•ω•,,`){おしまーい




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️