マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵{安定の不定期更新





(๑¯﹀¯๑)ドヤ✨✨✨




|))ササッ






さてさて、2/7から始まった
第三の城
赤い蛇→白い鏡→青い猿→黄色い種←ここラスト今日
でおしまーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵✨✨✨







変化変容したわよね~(*ˊᵕˋ*)






ましてや最後の黄色い種期間は
凹んだら、それを上回る喜びを
周りの方が運んでくれて

ショボ━(๑•́ω•̀๑)━ン...
してたら別の方から
胴上げしてもらえる感じだった笑笑笑
(´,,•ω•,,`)♥️ありがとう





漠然と欲しいもの頂いたり
食べたかったもの食べに誘って貰ったり

過去に師匠と話した
“いつか”が形になり始めたり etc.

んもー嬉しいよねー(´,,•ω•,,`)♥️ニヒヒ✨✨✨






周りの妖精さんたちに
守られて生き延びてる
アドバイザーです笑笑笑
(´,,•ω•,,`){ありがとうございます💓






そして明日から第四の城
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨✨









第一の城の時に蒔いたものを
刈り入れていくよ~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨






あ、稲穂みる?|・ω・`)🎵



刈った(買った)った笑笑




レキシのツアーグッズね(´,,•ω•,,`)♡🌾))

欲しいければ公式サイト見てね(´,,•ω•,,`)♡


あ、もういいね(´,,•ω•,,`)♡笑



|))ササッ






スタートは
赤い地球の13日間(3/31~4/12)🌏💖✨✨✨


シンクロニシティ、心の連帯、発展させる、
調和しながらリズムに乗って歩んでいく
etc.



私、地球の紋章の人好きなんだよね~
思いやりが深くて
不器用だけども芯が強い人多くて

ガンバやで(´,,•ω•,,`)♥️✨✨
って感じの応援したくなる様な

ゆるキャラ、癒し系キャラ
な人が多いかも私の周り⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どの紋章も好きな所はあるけどね~(´,,•ω•,,`)🎵🎵




この期間は
オープンハートで語ること
が大切かな😊✨✨






心を開いて話す事で
想いが循環して調和し、広がっていくからね
😊💖🔃💖😌






心開いてくれる人は
こっちもいつの間にか開いてたり
するよね(ノ∀`){あ、ヒライテタ~



そして、そういう人と一緒に居ると
心地よい(´,,•ω•,,`)♡フッフーン





素直な人にはお手て
貸したくなるよねーฅ(○•ω•○)ฅどうじょ❣






勿論、伝える言葉は
自分が言われる立場だとしても受け取れる
やわらかい言葉で😊💓✨✨✨




仲間と心地よい会話のリズムを
楽しんでいきましょい🎵🎵
✨✨✨( ˙ ꒳ ˙ )人( ˙ ꒳ ˙ )✨✨✨にゃははん❤️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️