マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵



今日3/17(日)は青い猿 期間
最後の銀河の音13の日



太陽の紋章、青い夜の
豊かさを夢み、夢を語り
迷いの中で没頭し超越する




そしてギフトの日ぃ~( ´ ▽ ` )ノ🎁
物質的ではなく
精神的なギフトだよ(´,,•ω•,,`)♥️





私のお猿期間は
砂糖と塩が
同時に贈られて来た
ような期間でした((´∀`*))ヶラヶラ



同時に10㎏みたいな笑笑笑


濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い~



何事も塩梅(バランス)が大切よね~( ´ ▽ ` )ノ



せめてポカリスエット位で
来て欲しいよねー笑笑


とりあえず塩はまいておこう
(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡ ブォン {お清めって事で♥️笑










そして!!!





数日前に決まった対面セッション
(´,,•ω•,,`){砂糖の方ね♥️ズキュン



いくつか私の都合いい日出して
選択して頂いたら今日!!!笑笑



流れに乗ってる時って
うまい事、色んな事がハマってくるよね~



やるよねK229ちゃん(´,,•ω•,,`)♥️ズキュン



素直実直であり、視えない所、宇宙からの
応援が入ってる
とも言えるよね(´,,•ω•,,`){シンクロ連発🎵🎵フッフーン





お猿の最終日に
ご縁の深い方が来てくれました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ{ありがとうございます





普段行かない旭川市内の地域で
ドキドキワクワク(´,,•ω•,,`)♥️✨✨







アラビゴコーヒー☕✨さん




セッション後は
セッションの内容も踏まえて
女同士のお話たいむ(´,,•ω•,,`)♥️ムフフーン




次の時は私も何か頂こう🍴(´,,•ω•,,`)♡ムフフーン🎵🎵




行く前から楽しみで寝れなかったんだけども笑笑
お話ししてたらね
素敵な女性だったぁ~
(´,,•ω•,,`)♡{こっちも元気になる





赤い月のモヤモヤ、黄色い太陽(私)
照らし消せたなら嬉しいです(´,,•ω•,,`)♥️ニヒヒーン


太陽は月に光を当て、己の役割を知らす



ではまたそのうちご連絡下さい😊
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)✨✨✨✨










そして明日から(3/18~3/30)は
第三の城、変化変容のとき
起承転結”







WSとなる紋章は
黄色い種🌱



種は生命の種、目覚め、開花の力、イデア

イデアとは最初の語源
肉眼で見える形ばかりではなく
心の目、魂の目で洞察される純粋なかたち


本質をみつめるということ😊





その中で何に気付くのか
🤓💡ピカッァーン✨✨✨



頭でっかちじゃ
気付きと言う名の叡知(えいち)は
受け取れないよ


頭を柔らかぁ~くしてね(´,,•ω•,,`)ほわぁ~んと🌸


ただ春は変質者に気を付けて|・ω・`)

あと路面出て来て
意味わからん運転してくる車ね|・ω・`){本当あれ危ニャイ



あ、話それたw


|))ササッ



そして黄色い種期間に
黒KIN10連発
再び( ´ ▽ ` )ノ{バッチコぉ~イ✨✨✨✨



起承転結の最後は
ダイナミックな結果が
やって来るかもねー(´,,•ω•,,`)ワクワク♥️✨✨✨✨




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️