マヤ暦アドバイザー
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





ここ数日考え事してたら
悩み過ぎて吐きそうだった
(*´・д・)わーお






はい、解決・打開策見つかったので
スッキリ~(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨





後は次のチャンスが来たときに
挑んでみるのみ(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵🎵




そしてこちらの記事の続編





人にちょこちょこ相談してて
この記事につながるものにたどり着いた






格好いい人ってさ



1人でも頑張るんだけども、
自分が出来ない、解らないことを
“人に頼れる”ってのは更に格好いいよね
って







まじそれねー!!!!!
青い嵐やるよねぇー(´,,•ω•,,`)✨✨✨







人は弱い部分も勿論ある
人間だもの




それを含め、強味も弱味も認め
相手に任せるって事が出来る人は
やっぱり格好いいし、
人間味あって助けたくなるよねー(´,,•ω•,,`)♥️✨✨







青い嵐は黄色い太陽と類似KIN
♪( ´∀`)人(´∀` )♪{今日は太陽の日~♪






考え事してると“当たり前”が
行方不明になっちゃうのを
いつも思い出させてくれる。
本当ありがとう(´,,•ω•,,`)✨✨✨✨






相談する人って
類似KIN(横並び)だったり
銀河の音で補完の関係、
音が同じか連番に当たる人
だったりだねぇ私(´,,•ω•,,`)フムフム




私で言うと
青い嵐と赤い龍、音11、2、3、4の方だったり


倍音関係とかもあるけど
面倒なので割愛(ノ∀`)ww





いや、本当ごめんなさい忙しい時に
って話なんだけども|ω・`)チラッ





同じ方向視てるけど
別の視野入れてくれたり
同じ方向思い出させてくれたり
補ってくれたり


色んな角度で考えていくと
本当、迷子になる
(´,,•ω•,,`)←たどり着きました🏠🏃🏃🏃🐈💨




当たり前って意識しないと
気がつかないんだなぁと
改めて学びの日(´,,•ω•,,`)フッフーン




人が変わる時、気付く時って
後から思い出せば
ほんの些細な事なんだろうね(´,,•ω•,,`)







ナレーションでよくある様な

その時の◯◯の選択(気付き、発見)が
のちの◯◯の飛躍に影響を与えたのであった。

みたいな( ˙꒳​˙)♥︎






当たり前は“当たり前”ではない。



そして
当たり前の反対は感謝。



ふつうに、当たり前に
有ることが難しい。。。

(‐人‐)有り難うございましたナムナム




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️