シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




昨日から参加させて頂いた
御結び市(おむすびいち)
最終日~( ´ ▽ ` )ノキャキャキャ





朝からテンションぶち上げて貰ったのぉ
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨







緑神堂の店長さぁーん!!
ありがとうございますぅ━━━━❣️❣️❣️❣️





旭陽顔出ししてないので
めんこぉいお姉さんなんだけど
モザイク入れさせて頂きます🙇ペコリ{ゴメンナサイ





見て♥️オッソ♥️♥️♥️








緑は去年のツアーバージョンね(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨




あ、もう“レキシ”の話はいいかい?|・ω・`)笑笑笑





んもー
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ









今日も私の連番の人ぉ❤️
と思ったら
鏡の向かうのセットの方だったり
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️




喜び喜び喜び喜び喜び

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい





お客さんから元気を頂き
また新たな課題もみえました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ








今日は食べてばっかりじゃなくて
食べる前に画像ちゃんと撮れたの
(´,,•ω•,,`)♥️ネーネー見たいしょー笑








ではいきましょう🎵🎵

















片付けしてたら
夕日が綺麗だったんだなぁ(´,,•ω•,,`)あさを。笑




あ、サボったのばれちゃう



隠れよ



| ))ササッ





そして知り合いの方々も来てくれてね

橋渡し姉さん、お疲れの所来てくれてね




姉さんの顔見れただけで
嬉しい━━━っす
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨





差し入れまで。。。
( ;∀;){おねぇちゃーん!!有り難く食べる♥️



ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.❣️❣️❣️










2日間ご来場頂きました
皆々様、ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️





そして準備してくれた方々
出店者の皆々様、お疲れ様でした。
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️






とぉ━━━━━━━っても
楽しかったです(´,,•ω•,,`)♥️
ズキューン







縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️