シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





今年から始まった
御結び市さんへ~
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝{GO❣️❣️❣️






やっぱりさー、
御結び市(おむすびいち)じゃん?








何か縁起いいじゃん?








。。。









着るよね~
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨










レキシハカマTシャツ笑笑笑


※“レキシ”が不明な方は
Google先生からアフロのアーティストさん
探してください|ω・`)チラッ










あ、これね(´,,•ω•,,`)♥️







稲穂もさ、朝持って行こうか
悩んだんだぁ~🤔🤔🤔{おむすびだしな♥️🍙←





ほら笑







でもさ、マヤ暦みて
稲穂持ってたら
お客さんにヤバい人かと
思われるじゃん?






豊作やぁ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵

 





って何かやりたかったんだけどね
自重(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨笑笑






次のライブまで隠しておこ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵フッフーン





そしてこれ着てたら
出店者さん持ってる人居ることwww





ねぇ、一緒に着ましょ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨


今洗濯中やねん


明日までに乾いてますよーに(‐人‐)ナムナム~

(´,,•ω•,,`)♥️←明日もこれで行く

帰りに姉様と相談した結果
決めました( ´ ▽ ` )ノキャキャキャ




変化変容期間だからね今

理解者の意見はどんどん取り入れる❀.(*´▽`*)❀.








そして今日も
シンクロ(意味のある偶然性、必然性)祭
(´,,•ω•,,`)♥️{ありがとうございます





年回りがもうすぐ
私の過去性にあたる方、
年回りがセットの方、
Twitterから飛んできてくれた青い鷲さん
etc.




まぁ~~~濃い(´,,•ω•,,`)♥️ズキュン



喜び喜び喜び喜び喜び(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨


とっても、とっても
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.







そしてねー、私の話は
どーでもいいんだけどね笑





創作作家さんたち
すんごぉーいの(´,,•ω•,,`)♥️ズキュン





撮りきれなかったけども
画像勝手に貼りますっていう
事後報告(´,,•ω•,,`)♥️ヘヘヘ




なーんま
みて欲しい!!!






はい、私の愛するキューピーからスタート♥️ヘヘヘ
















そして今日限定のバルーンアートの
バルーナコウさんが
私をイメージして作ってくれた薔薇🌹
(´,,•ω•,,`){くれたの♥️ありがとうございます✨✨✨



皆さま幸せのバルーンアート
受け取れたかなー?(´,,•ω•,,`)♥️{カナカナー






あー画像もう貼れない😭😭😭


明日は17時までおりますよ( ´ ▽ ` )ノ
現物観に来てね(´,,•ω•,,`)♥️ネーネーネー




そして明日は

K136 黄色い戦士×青い猿×音6

戦士は自分の可能性に対して戦う、挑むこと
できることから始めましょ😊
それには意図の動機が大切


相手のため?自分のため?
喜び楽しみのためー?


素直さ、笑い、喜び楽しみは
損得勘定、エゴ、打算を越えるよ
🐵{お猿じゃーんぷ♥️




あなたの自己と向き合う
ひとときは
お手伝い致します

ただ

答えを出すのはあなた



だってあなたの人生だからねー(´,,•ω•,,`)♥️ネーネーネー



答えはあなたの心の中に😊🍀+.





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️