シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵{ちゃお~





そう言えば昔、私は
“リボン”より“ちゃお”派でした
(´,,•ω•,,`){はい、どうでもいい話でーす








自分を変えたいって思う時って
どんな時~???





現状に満足してないとかー?







はい、待って~( ´ ▽ ` )ノ






変えたいと思う事は
良いことだと思うのよね
(´,,•ω•,,`){成長を求めてるから







ただし










変えたい、変わりたい
で止まってませんか???|ω・`)チラッ




頭でっかちのままで
終わってませんか?(´,,•ω•,,`){はてな?









環境変えるのも
大切なんだけどね







色んな人と出会いふれ合う中で
相手のどんな長所短所に気付き
己の中に変換させて吸収していくのか





であったもの、与えられたものを
ひとつひとつやっていくうちに
いつの間にか
変わりたいと思ってた自分から
変わっていくものよ





相手を認め
自分を認める作業にもなるよね~






そして十人十色。

相手が成功して真似しても
自分には合わないかもしれない



逆に
相手が失敗してても
自分がやったら上手くいくかもしれない





出来ない理由、言い訳を探すよりも

自分の心が反応したものを
まずは、やってみなはれ
ってやーつ(´,,•ω•,,`){GO





そっちの方が精神衛生上
いいと思うよぉ(´,,•ω•,,`)🎵🎵







あれ。。。何でこんな事浮かんだんだ?🤔🤔🤔




猿期間の白い魔法使いの日だからか💡💡




喜び楽しみをもって
目の前にあることに
ベストを尽くす。とな(´,,•ω•,,`){トナトナ~







そして明日、3月9日(土)、3月10日(日)の2日間

私は今年から始まる
『御結び市(おむすびいち)』
in アルティモール東神楽店 さんへ~
( ´ ▽ ` )ノ{居ル、ワタス

( ´ ▽ ` )ノ{マヤ暦、ミル





ご都合合う方お越しやす~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵




そして明日は

青い鷲×青い猿×音5

先を見通し
未来に向けての目標設定






今の自分を認め許し、また先へ希望をたくす

だって、自分の人生だものー🎵🎵

自分を見つめる一時を持つと
またそこから
新たな光がはなたれる
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン



縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️