シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵{ちゃお~





K129~K132が易経で見たときに
“対応する卦がない”期間で
それが3/3(日)~3/6(水)
の、今日までね( ˙꒳​˙)♥️







この期間は“三次元を超越した配列”
っていって
シンクロニシティ(共時性、意味のある偶然)
がおこりやすかったりするんだけども






まぁやってくるよね(´,,•ω•,,`){ぷぷぷー笑笑笑







この期間にふっと思い立って
本州に行った
どこかの記事で書いた
“森の露出狂”発言をした黒KINのこに会いに
一人旅しよっかなーと思って連絡をして



“そう言えば連絡来ないな~
あ、あのこ転職するかもぉ.....忙しいな🤔”




なんて昨日感じてたら、さっき











“最近転職しようかと~。。。”



あらまー( ˙꒳​˙)♥️︎
あ、やっぱりね。なんて言えないよね(*´・д・)
旭陽キモい言われちゃう(*´・д・){それ嫌ァァァ~






何か最近先に起こること
パッと突然感じる不思議(´,,•ω•,,`)♥️キャキャキャ



感じない事もあーる( ˙꒳​˙)♥️︎
これなんだろね( ˙꒳​˙)♥️︎
何パワーですか?( ˙꒳​˙)♥️︎{誰か教えてクダサーイ











そして昨夜


昨日の猿フィーバーの夜寝れなくてね~
買いだめして読んでない本読んだり
深夜に筋トレし始めるマヤ師(´,,•ω•,,`)←

(´,,•ω•,,`)←平日会社員

(´,,•ω•,,`)←なのでソロソロおねむな頃合い

(๑˘ω˘๑)スャァ…

( ゚д゚)ハッ!






んでもって、また思い出したの私


シンクロニシティカードやーろお🎵🎵
って(´,,•ω•,,`)♥️






したっけ







ヒーラー(´,,•ω•,,`)♥️キャキャキャ




通りで最近何か降りてくるわ~( ´ ▽ ` )ノ
なやーつ






このカード面白いから勉強したいナーナー
と思って
ネットサーフィンしてたら







まぁ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨











タイミング良く北海道来ちゃうティーチャーさん
みぃ━━━━━━っけ❤️
ありがたや~(‐人‐)ナムナム~





速攻申込(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨

お会い出来るの
楽しみにしております(´,,•ω•,,`)♥️ネーネーネー

お会いしたら生年月日教えて下さい(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨














ヤバ
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨













トドメに過去一番の引き寄せた?話
ぶちこんどく(´,,•ω•,,`)プププ






数年前に地元から旭川へ帰ってくる
夕暮れ時





車で走ってたら
何かがぶつかって来たんだよね~






気のせいか?鳥かなー?とか思いながら
でも眠かったから停まらずに旭川へ
レリゴー





車に虫付きすぎて洗車したかったけど
そのまま家へ入ってバタンキュー😪







~翌朝~ ☀️🐤チュンチュンチュン...








洗車しよーと思って
車行って昨日何かを引いたっぽいのを
思い出した🤔🤔🤔







!!( ; ロ)゚ ゚



な、なんかフワフワしたの
挟まってるぅー!!!!!!!!





怖すぎてツンツン出来ずに洗車場へ






さて、私が引いた?ぶつかりに来た?ものは
なーんだ?(´,,•ω•,,`){なーんだ?🎵










砂時計砂時計砂時計砂時計チッチッチッチッ.....








(´,,•ω•,,`){私は“普通なもの”引かないよ❤️笑







はい、正解は~













🦇コウモリ🦇



北海道にコウモリ居るんだねー笑笑
国道走ってたのにねー
何で当たってくるかねぇ?🤔🤔🤔


そのとき龍父にビビって電話したら
“昔はいたよ~?”


。。。“ほのぼの”かい(´,,•ω•,,`)笑笑笑


(´,,•ω•,,`){娘、そ、そっかぁ~しか言えない笑笑笑







って事で私の周りに居る人は
“何でそうなった?笑”
って聞かないで(´,,•ω•,,`)♥️ネー



こっちが知りたい(´,,•ω•,,`)♥️

もはや現実を受け入れて生きてるしか
ないのだから(´,,•ω•,,`)♡しゃーないわ




ってことで最後に洗車場で吹き飛ばした
証拠のコウモリ画像貼るね|ω・`)チラッ



見たくない人は、ここでまた~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵



見たい人は~











下矢印下矢印下矢印











ぺったんこ




水圧でぶっ飛ばしたけど
フワフワしたちっちゃいコウモリでした(*´・д・)



(*´・д・){コウモリさんごめんね


(*´・д・){成仏してますようーに







最後は可愛く
ばいちゃ♥️笑


縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️