シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




白い鏡の期間も今日でラスト~







この期間どんなものを
あなたは映し視ました?|ω・`)チラッ










私は自分の紋章、WSだったけども
自分の弱い所、まだまだな所、
自分本意な所、
自分の中の鏡で映しちゃいけない人が居ること、
まぁ~学びと反省の期間だったかなぁ🤔🤔







でもそんな時に助けてくれたり
声かけてくれたり、笑わせてくれたり、
心配してくれたり。。。


仲間、身近な人たち、
SNSで繋がってくれたフォロワーさんたち





色んな人が支えてくれた
期間でもありました
(´,,•ω•,,`){この場を借りてありがとうございます💓










そしてこれからも
働きながらアドバイザー活動して参ります
(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ









さてさて、
変化変容 第三の城、青い期間が
3/5~3/17まで続きますよぉ( ˙꒳​˙)♥️︎


紋章は青い猿🐵❤️


深刻にならない事が大切。
そしてよき理解者の大切さね😊
困難は遊び心をもって乗り越える
お猿のトリックがひらめけば
飛び越えるかもね😊
喜び、楽しみを味わう💃
あなたの目の前に居る人が最高のご縁💖



相手を喜ばせることで、また自分も嬉しい
🐵{マチガイナーイ💕




深刻にならずユーモアを大切に😊


そして、天からみて恥ずかしくない生き方を😊


一番身近に“わたし”をみてるのは
自分自身だよ( ˙꒳​˙){そして自分自身も大切に🍀



お猿が始まるって事は今のサイクル
後半戦始まるよーん🐵{折り返し~




(´,,•ω•,,`)♥️にゃははーん



縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️