シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵



今日は私のKIN birthday(´,,•ω•,,`)♥️フッフーン





師匠のblogリブログと下矢印下矢印








黄色い太陽をもつマザー・テレサの言葉を
(´,,•ω•,,`)ニヒヒヒヒ❤️







人はしばしば
不合理で、非論理的で、自己中心的です。

それでも許しなさい。

人にやさしくすると、
人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、
と非難するかもしれません。

それでも人にやさしくしなさい。

成功をすると、
不実な友と、
本当の敵を得てしまうことでしょう。

それでも成功しなさい。

正直で誠実であれば、
人はあなたをだますかもしれません。

それでも正直に誠実でいなさい。

歳月を費やして作り上げたものが、
一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。

それでも作り続けなさい。

心を穏やかにし幸福を見つけると、
妬まれるかもしれません。

それでも幸福でいなさい。

今日善い行いをしても、
次の日には忘れられるでしょう。

それでも善を行いを続けなさい。

持っている一番いいものを分け与えても、
決して十分ではないでしょう。

それでも一番いいものを分け与えなさい。
マザー・テレサ










そして私が思うのは
人は笑顔に癒される☺️


相手も自分も😊



人のご機嫌とりをするよりも
自分のご機嫌をとりましょ😊






スマホ、PCばかり見ていませんか?



本当に大切なものは
目に視えない




傍にあるのに
視えていない




当たり前の反対は感謝




大きな愛情を持って
小さな事から行いなさい



人は一口のパンより
優しさに癒される









良いものにも悪いものにも
触れてみなさい
それはいずれ自身の判断材料になるから

色んな人に出会ってみなさい
あなたの良いところも
悪いところも映し出してくれるから

そして優しい人に
より多く触れなさい
あなたはそれ以上に
あなたは優しくなれるのだから

全てはオープンハートの
自身から






旭川は大丈夫だったけども
震源地の方大丈夫かなぁ?(´・ω・`)

余震来ないといいなぁ。。。



縦覧いただき
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️フッフーン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️