シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございます|ω・`)チラッ💓




K117は北海道が愛すべき銘菓
六花亭 店主さんのKIN birthday🎂



同じ易経セットなので
いずれ六花亭さんとイベント
やってみたいです(´,,•ω•,,`)♥️




書いておいたら叶うかも知れません(´,,•ω•,,`)♥️





ので、消しません(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨笑








さて、今日2/19(火)はマヤ暦では
赤い蛇の期間、ラスト
銀河の音13





この期間に皆さまは
執着を捨て
過去の自分から脱皮出来たでしょうか?





真実を暴き出すって意味合いもあるね






Twitter上では私の白黒を付け、
厳しい部分が出たなと
反省中(´ฅωฅ‵๑){むむむ


仕事に妥協はしたくないんだもーん(´ฅωฅ‵๑)







やわらかい言葉を日頃使う様にはしてるんだけども
私、元々白黒付けてたのよね
頭の中でも、そして言葉にも出てたね(*´・д・){ゴメンナサイ







今は自分の当たり前を抑え、待つ事、
どうしてそう考えるんだろう?って
考えることも出来るんだけど
(グレーの良さも解るよ)

それは本当ナイわ。
と思ったらさっさと決断して進む( ˙꒳​˙)スタスタスタ~






白い鏡は我慢の限界越えたら素早いけど
それまで待ってるし観察してるのよ?|ω・`)チラッ








そんな私のWSは白い鏡...|•,,)♡ヘヘヘ





そして明日2/20(水)から
13日間は白い鏡



鏡は相手をうつしだす、
そして自分も含めうつしだす




果てしなさ、調和、美、永遠性のある秩序、
守るべきもの、礼儀、礼節
断捨離、そして判決も出やすかったり etc.





と、まぁ色んな意味合いがあるんだけども




赤い蛇期間の執着が残ってるならば
断ち切ること





断ち切ること、そして決断することにより
空いたスペースに新しい風やチャンスが
やってくる



そして変化変容の前に持ちきれないものは
捨てておくこと




大事なものを見つめ直す期間
心の修正だったりね😊









台風くるの解ってて
植木鉢を外に並べて置かないでしょ?




飛ばされて慌てるのが目に見えてるもんね😊




まぁそんな感じ( ˙꒳​˙)







あ、そうそう💡💡💡



旭陽からギフトの日に
あなたのギフトになるかも知れない質問( ˙꒳​˙){どーん







あなたは“それ”が解らない時に
解らないと認め、
周りの人や誰かに質問出来ますか?|ω・`)チラッ























質問ってね、プライドが高過ぎると
人に対して出来ないのよ



自分が劣ってると(勝手に)劣等感を抱いて





聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥




 
これね、私
恥ではなくて“本人の後悔”になると思うの




これから新社会人になる人、何かを始める人
色んな方が居ると思うけどね、





まずは解らない事を質問し、教えて貰うこと




教えて貰うにも
質問する以上、相手がどんな状況か視てみること、
礼儀、思いやり



どこかの記事に書いた
周りに氣を遣えって部分とも
リンクするんだけども





初めてのうちは数打ちゃどこかで当たる




そのうち質問繰り返す度に
その物事の“本質”が視えてくる




それが解れば
あなたの成長のスピードは格段に上がり
いずれその過去にした質問は
あなたの武器、装備となっている







プライドを持つなら
対、人や誰かではなく

過去、現在のおこないへの誇りへ

だからと言って他者へ振りかざすものでもない




No.1よりonly 1の存在であれ

だって“あなた”は
“唯一無二の存在”なのだから



(´,,•ω•,,`)にゃははーん♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️