シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵


見つけて頂き
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️





イベント終わると安定の
不定期投稿|ω・`)チラッ{ヘヘヘ






先日思い立ってまたTwitterで
アンケートごっこしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵







はい、こちら(´,,•ω•,,`)♥️{どーん🎵🎵





ポチッとしてくれた方々
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン





思いつきなので答えはないし、
本人がこれをみて現状を見つめ返す
“機会”になればそれでいいんだけどねぇ🎵🎵








以前は私も自分の人生設計してたのよ?
これでも(´,,•ω•,,`)←








...これでも
(´,,•ω•,,`)←











ただ人との出逢い、ご縁によって
予想された道筋以上のものが
広がり始めたから
私の人生設計は捨てました
トリャ!(ノ*>∀<)ノ {もういらなーい─=≡))))☆





でも、設計してても“予定通り”って方は
いらっしゃらなかったのねん(´,,•ω•,,`)フムフム





予定は未定だからね(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン





あまりそこ(過去の人生設計)に
しがみついたらアカンよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝{エセ関西弁どーん





ましてや人生設計したその時と
世の中の流れ、自分の身に付けた装備も
変化変容してきてるしね😊





何も変わってないはずはないと思うけども
変わってないと言うならば
それは熟してるのではなく腐食に繋がってるかもよ


|ω・`)チラッ{カビルンルンくるよー?ニゲテー







目標をかかげるのは大切


ただそれに凝り固まらずに
現状と目標を比較しながら
微調整していくのも
大切だと思うのだよ(´,,•ω•,,`)🎵🎵







そして今日は麗(うるわ)しい日でもある



麗しいは、物事が乱れたところなく完全に整ってる状態



んー、変な事が起こらない日って感じかな



起こったならば改善を
ないならそのまま進めなさい
って事⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





自分の仕事の状況みて休み入れたら
たまたまこの日だった人(´,,•ω•,,`)←


偶然は必然なので、
人様の事ばかりではなく、
自分の事をしなさいな日だと
思いました🙋🎵🎵笑


普通に買い物行ったり
お部屋の掃除したり
有意義ぃぃぃぃ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨





あ、そうそう

その場、場所ってね
その人(人たち)の氣、エネルギーが
とどまるのよ



だから綺麗にしなさい、とか
風通しよくしなさい
って言われるし




心がすさんでるとお部屋は荒れる。笑



仕事忙しい時も注意ね|ω・`)チラッ
心落ち着いてる時は忙しくても
お部屋は何か汚くならないから|ω・`)チラッ{Do?




私(あなた)の心(潜在意識・無意識)は
どうかしら?ムムム?



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️