シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




みつけて頂き
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.








最終日~
無事終了⸜❤︎⸝

ご来場頂いた皆々様、
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓💓💓






お姉さんが初日に急遽
対応して書いてくれたの(´,,•ω•,,`)♥️{アリガトウゴザイマス
下矢印下矢印





キューピーは忘れません
🙋{今回は桃キューピーのみ🍑🎵🎵笑






もうこの3日間は
SUZUKIのスタッフの方々によくして頂き
自由にセッション&ウロチョロ
させて頂きました

...|•,,)♡ヘヘヘ←鏡と猿も持ってる



...|•,,)♡←キチッとしなきゃいけないのもわかるけど




...|•,,)♡←自由に歩き回り時々拘束を嫌う ヘヘ








私としては楽しかった上に
挑むチャンスを頂けた事に
感謝感謝です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵





ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ








今日も凄かったぁ
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨キュンキュン









ご夫婦だったんだけどもね

奥様、私と連番だしセットの方(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン

“セット“は同じ大部屋に住む人同士みたいな感じ~



と、思ったら旦那さんは
字はわからないけども
旭陽父上と同じ名前ww(わーお)


と、思ってたら
旦那さんのKINナンバー
私の年回りのセット
(´,,•ω•,,`){わーお💡💡



そしてPOLAさんに
私と鏡の向こうセットのお姉さん🙊💓





ここまでシンクロ連発されると
大きい声出そうになったww(セーフ)




こんなにも続くものかねシンクロさん
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨✨




やバー(´,,•ω•,,`)キュンキュン♥️✨✨✨✨✨✨






と、思ってたら銀河の音で補完の関係にあたる
親子のお二方(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨




読んでた小説の一説がマヤ暦に通じる所あって
娘さんに“ここ読んで”って渡したら
素直に読んでくれるタイプの娘さん



母←自分で読むより読んでもう方が好きなタイプ





このお二人はこれだから補い合える(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン

スタートと待てる人だからね😊

素敵な面白い親子さんでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵







そして黄色い人の紋章をもつ方から
せっかち、と、慌てん坊
のニュアンスを教えて貰い
とても学びの日(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨✨









TwitterやFacebookで
情報拡散してくれた皆々様
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




次のイベントまで
高く、華麗に、しなやかに、
飛べるように
低くかがんでおきたいと思います❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ





ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️