シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






みつけて頂き
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.










今朝は嵐と橋渡しから
応援LINEで優雅に起床(予定より寝坊)

(・∀・){寒くてね




(・∀・){思ったより寝てたねぇ~




(・∀・){大寒波こわーいww




(´ฅωฅ‵๑){いや、本当ありがとうございますぅぅ







そしてこちら(´,,•ω•,,`)♥️
下矢印下矢印下矢印



1日目ぇ~
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🎵🎵






イベント写メ撮るの忘れた
(・∀・){楽しんでたもので


(・∀・){うっかりw


(・∀・){明日頑張る♥️多分♥️








SUZUKIさんの店内思ってたより広いし
社員さんしっかりされてて、親切だし、
旭陽恐縮|ω・`)チラッ{ありがとうございます❤️








大学生さんがインターンシップ
で来てたんだけども、




まぁ可愛い
(´,,•ω•,,`)♥️





可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(´,,•ω•,,`)♥️






そして別の人で2000年代に生まれた人が
4月から社会人になる事を知った衝撃!!( ; ロ)゚ ゚







そのこも、可愛かったなぁ(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン








頑張って欲しいなぁ(´,,•ω•,,`)♥️ムフフフフーン








旭陽の可愛いは
純粋な素直な目をもつ人の事を言ってます



顔も可愛かったんだけどもね|・ω・`)キャッ💓




私が観てるのは表面的な部分じゃなくて
内側から出てる可愛らしさ素直さの事をさしてる











そして今、赤い蛇の期間中のこともあってか
“赤”は社会に向けてのサポート
って意味合いもあるのよね






特に年下の方セッションに来てくれるとさ、
今SNSではふざけて動画上げて叩かれたり、
子供に暴力ふるって亡くしてしまったり、
老人の公共の場での問題行動 etc.
若者、年配者のモラルの低下だったりが
目立つでしょう?





そっちばっかりの情報回ってくるとさ、
げんなりする(  ¯⌓¯  )






でもさ、そっちばっかり目立つけども
ちゃんと先をみて進もうとしてる
若者もいる事を忘れちゃいけないなと思うの

あ、年上の方もだけどね






照らしてあげたいのは
育つ芽が間違った道進まない様に
年上として年下に何を伝えてあげれるか





ちょっびっと先に社会にでた先輩としての
社会人としてのサポート





間違えたなら正してあげる事も大切





ただ、そこの位置に自分がレベル、品性を
下げてはいけないなぁーと





相手を受け入れる様に
自分の器、懐(ふところ)も年齢と共に
広げれたらいいなーと






日頃、社会人やってるとさ、
思う所がまぁ有るわけですよね
皆さまそうかと思いますが|ω・`)チラッ





叱った上で凹んだ人間に
また怒りをぶつけるよりも

叱って相手が理解してくれたなら
冗談、笑いに切り換えてあげること

“年上、大人であるならば”
大切だと思った所存です(´,,•ω•,,`)







うん、とりあえず空人兄さん
褒めるけどさ、電話長い(ノ∀`)アチャー
っていう愚痴www



この絡みも仲の良さがあってこそ(・∀・)🎵タハ







とりあえずー
出会ってくれた皆さまが
自分の人生歩んでくれたならば
それに関われた事が嬉しかった(´,,•ω•,,`)♥️



気付きや何か良い影響であれば
尚嬉し(´,,•ω•,,`)♥️






そしてSUZUKIの社員さんと
昼食ご一緒させて頂いて、
レディートーク楽しかった(´,,•ω•,,`)♥️ムフフフフーン

(´,,•ω•,,`){姉さま方ありがとうございました♥️







って事で2日目も
楽しんできまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キャキャキャ🎵🎵





そして2/10(日)は

黄色い星×赤い蛇×音4

芸術性のあるスター🌟
妥協が出来ないので広い心が大切
思考と感情のバランスを整えましょ🎵
そして黒KINフィーバー3日目🎵
心はいい状態で😊マイナスは弾き飛ばせるよん❤️
そしてビジョンを定める、構想する
探求し具体化しましょ🎵🎵



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️